くろがね堂  
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ローグたんが家に来てくれた

相変わらずのボケボケ写真で申し訳ないですが、(しかもベース逆だっつーの)ローグたんが家に来てくれました。

ワカせんせいから頂いたガシャポンのフィギアなんですが、実はすごくすごく欲しいと思っていて、もう手に入らないだろうとあきらめていた矢先のプレゼント。

あまりにびっくりして、欲しいなんて誰にも言った事なかったのに、この人はなぜ自分の欲望を知っているのか、彼はもしかしてエスパーなんじゃないのか、自分のいやらしく、かつドス黒く、ぬめり渦巻く果てしなく限りない、恥ずかしい望みの全てが見抜かれているのではないか(虚航船団調で)、と思ってしまいました。

大変うれしかったです。ワカせんせいありがとうございます!


お尻のディティールもばっちり。
2009'09'27(Sun) [ 日記 ] . . TOP ▲
    


     
