くろがね堂  
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
いくいく衣玖さん

乳頭を決して描いてはならないこのブログに、最近ひどく疲れを感じます。
(おいだされちゃうよ)

つーか本当はこのようなけしからんものを描いてる場合じゃないのですが、
どーも「衣玖さん描かないと死んじゃう病」に罹患してるみたいなので、
治療のためなら仕方ないと思います。

衣玖さんエロース本の事を考えた時、
東方はなんと「相手のいない世界」であったであろうかと、
嗚呼、愚かにも今更ながらに気づくのでありました。

やはり村人が一番無理なく最強なのだろうか。
これを「幻想郷村人最強説」と名づけたい。
紫も霊夢もかんけー無いね!
いけいけ村人!ゴーゴー村人!

そういや昔話で「天女の羽衣」っつー話がありますね。

天女が下界で水浴びしてたら、村人が羽衣取っちゃって、
「俺の嫁になったら返してやる」とか大嘘ついて
無理やり嫁さんにして子供まで作っちゃうやつ。

でも数年後に天女は羽衣見つけて天に帰っちゃう。
結局あんたに愛など芽生え無かったのよ、バカね。うふふ。
というラスト。

……おお神よ、これは天啓か。
これをこのまま描けば良いと申すか?
申さない?

だがしかし海 産 物 の 衣 玖 さ んならではの「蛤女房」も捨てがたい。

みそしるー、みそしるー。
衣玖さんのお出汁がよーく出た、でらうま味噌汁はいかがですか?


あと、拍手コメありがとうございます。
こんなふざけた文章の下にコメント返せないので、次回お返ししますね。^^;
2009'10'03(Sat) [ カラー絵とか ] . . TOP ▲
    


     
