くろがね堂  
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
スポンサーサイト
--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
暖かいお味噌汁はいかがですか

こんな顔で味噌汁渡されても困ると思いますが。

<追記>
これはアヘ顔じゃない!というご指摘いただきましたので、
画像検索したら確かに違ってました!
もっとすげえのがごろごろでてきました!
嗚呼すみません!もっと勉強します!

で、今日の絵はエロくないです。(下品です)

いくいく衣玖さんに反応たくさんありがとうございました。

以下拍手レスです。
コメントは一部抜粋されているものもあります。
全レスでもありませんが、ご了承下さい。



<第一次乳頭問題に関するディベート記録>

>要するに・・・乳頭、描きたいんですねぃ?
描く分には自分の机の上で描きちらかしていればいいので
全く無問題なんですが、発表できないのがなんかもどかしーとゆー状況ですね。

>そんなに乳首を掻きたいならcoolierの隠し板で掻けばいいじゃないとか言ってみるテスト。
おお若人よ……。このめしいた婆はすでによそ様のサイトへ出かけ、
そこに自分の絵を残してくるような活力と勇気を身に残してはおらぬのよ……。
つーか絵板は描くのがやたら大変なのと、途中で消えたりするのがショックで。



<レッツゴー衣玖さん>

>あまりのけしからん度の高さにイラスト保存してしまいました。責任取って下さい(笑)。
ごめんなさいっ……。けしからなくて(日本語あってる?)ごめんなさいっ……。
本当はもっとけしからんのも描きたいです。

>衣玖さんのおめめ…すっごくDNAです…
あら、DHAの事かしら?
人から伝え聞いた話によると、なんか魚を食べると頭がよくなるらしいんですよ!
一緒に衣玖さんをおいしく調理して食べませんか?

>鳴海さんのエロって貴重じゃないか?
そーでもないかもしれないかも。

>久しぶりに絵に超反応してしまいました。
どうもありがとう!

>もっと衣玖さんでイクイクする!!!
>原稿中にエロスパワーを補充できましたありがとうございます!!
>いやー衣玖さんは本当にいいものですねっ
イクイクしましょう!いつもこちらがいろいろ楽しませてもらってるので、
少しでもお返しができたならうれしい限りです~。

>衣玖さんが衣玖さん汁(表現をやわらかくしてみました)
>御馳走してくれたら追い出すどころか一生離しません。
だよねー。あの話の主人公バカだよねー。あのお出汁が美味なのにねー。
こんなナイスなコメントくれた貴方の為に、今日の絵を描きました!!



<さくらようかんさんの東方アレンジに感想下さった方へ>
しっかりご本人に伝えておきました!ありがとうございます!



<月と蓬莱人形の感想を下さった方へ>
本当は輝夜と永琳サイドの話と、その後のケイモコの話を足して、(ネームはできてるので)
増補改定新装版を出したい出したいと思いつつ、描けないままでいるのです。

絵が上手くないのは今もあまり変わらないのですが、少しはまともな絵で描き直して
やりたいのです……。T_T

五年も前の本の感想、ありがとうございました。とてもうれしかったです。




<アメリカ食事情>

>アメリケンの国の人で日本滞在時にやはり
>「日本食はヘルシーだからいくら食べてもOKサ!」
>と天丼やカツ丼をガツガツ食いつつも半年で30キロだか
>痩せた人が居るとか聞いたことがありんす。
な、なんだってーーーーー!?

>単純に、アメリカの料理よりヘルシーじゃない食べ物は無い。という結論ですw
や、やっぱりそうなのか……。^^;

>まぁ、映画館のポップコーンもBBコーン級のバケツサイズで食うようですからw
いつも思うんですが、ポップコーンってモサモサしてて
飲み物があってもそんなに食べられるものじゃないですよね?


あのあとディスカバリーチャンネルでやってた十二指腸スイッチ手術について
レポされた番組も見たのですが、それで命を落とす人もいるとか。
肥満で悩むアメリカの人は日本に来て、一ヶ月くらい日本食を食べるというツアーを
組んだらどうだろうかと考えてしまいました。


<最後に裸永琳の始祖からコメントいただきました>
>再録本の裸永琳が非常に目力がエロくて妬ましかったです(ぉ
なぜ永琳が白衣に裸なのですか、とか、永琳が裸でびっくりしました、という感想をいくつか
頂いているので、如月さん家を紹介して、「全部この人のせいです」って伝えておきました!
永琳はプレイメイトのような体つきに違いないと思って描きました!
たぶんプレイメイト・オブ・ザ・イヤーだと思います!また無理やり漫画に登場させたいです!
!が多いな!もっと打ってやれ!
裸永琳!裸永琳!裸永琳!裸永琳!裸永琳!裸永琳!裸永琳!裸永琳!裸永琳!


今回は以上です。
ありがとうございましたー。


2009'10'05(Mon) [ カラー絵とか ] . . TOP ▲
    


     
