くろがね堂  
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫05
スポンサーサイト
--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
衣玖さんのステキな黒い帽子

衣玖さん(と天子ちゃん)は帽子が取れない、というのはどうだろう。
無理やり取ろうとすると、痛いのだ。いや、どうだろうと聞かれましても。
頭はどうやって洗っているんだろう。いや、帽子を洗うのでは?
だってエロ漫画で帽子取ったら誰かわからな(以下判読不能)


あと、またSPさんでカード絵描かせてもらえました。今回はけーねせんせいです。




以下拍手レスです。
長いのは一部抜粋だったり複数意見を意訳でまとめしてあったりしますが、ご了承を。



>なんてすばら・・・いやけしからん絵を(笑
>どうかこれ以上エスカレートしないでクダサイネッ
>・・・次の衣玖さん絵が楽しみではありますが。
大丈夫安心パパ。
このブログじゃこれ以上エスカレートできんのじゃよー。
アダルトサイトにすればできるのかもしれんけど、一回アダルト設定にすると、
「フフフ……いいんですね?二度と戻れませんよ?この扉をくぐるもの、すべての羞恥を捨てよ」
って言われるの。


>「いくいく衣玖さん 」という言葉が何となく「厄焼く八雲(やくやくやくも)」に
>通じるものがあるような気がした。
そいつぁこってり厄いわね……。


>鳴海タン印のエロ本を生み出したら、ほぼ確実にヌけるような気がします。
まあ、ありがとう!うれしいわ!たっぽし楽しんで頂戴!(じゃあ描かないと)
でもお掃除しにくるお母さんには気をつけて!あるいは彼女。


>ピクシブで乳頭を!
pixiv!すげえ!この婆のめしいた目では、見るだけでせいいっぱいじゃ……!
え、めしいてるんでしょ? いや、心の目で見るんです。コーディネイターらしく。

でもpixivなんて私には無理だよ○○君、私にそんな勇気……無いよ……。

↑ここはエロゲーキャラの「本当は実力があり、そのスポーツを今でも愛しているのに、
過去友達に怪我をさせてしまったせいでそれがトラウマになり、スポーツを続ける事を
あきらめてしまった所に主人公と出会い、主人公に勇気付けられもう一度そのスポーツと
向き合う事ができるようになるが、スポーツ推薦で主人公と別の学校へ進学してしまう事にも
ためらいがあり、どうしていいのかわからなくなっているちょっと勇気の無い女の子」、
のような感じで読んでください。

ちなみにトゥルーエンドはスポーツ推薦で主人公とは別の学校へ進学するが、
学校が別でも良い恋人関係を保っている、というもので。
あらヤだ、アタイの事じゃないわよー。


>1つ気になるのだが、アヘ顔って基本的にもっと白目むいてないっけ?
>このイクサンはただ発情してるだけに見えるよ。
むいてたむいてた。ありがとう。
アヘ顔年表(作った人すげえな)で学習したわ。
自分はエロ顔全般をそう言うのだと思っていました。間違ってました。
またひとつ賢くなったわ。


>せ、世界一の良妻や…!衣玖さん結婚してくださいマジで。
>毎日お味噌汁飲ませてください。
だよねー。味噌汁衣玖さんは三国一、幻想郷一、世界一、
いや銀河一の嫁さんだよねー。ああん嫁さんオブギャラクシー。
蛤女房は子供向けに尿ではなくて、なべに浸かって自分の体で出汁を取ってた
Verもあるので、一緒に風呂に入って出汁を取るのもいいよねー、と思います。
両方しようか。そうしましょ。そうしましょ。


>イクさんが最高過ぎて色々出そうです。
うふふ。いっぱい出して……いいんですよ。(衣玖さんがそう言ってますよ!)


>鳴海さんの描くイクさんは下着がセクスィ過ぎるんだと思います。
>下着万歳ナ私大歓喜です。ビバレース下着、お姉さんの色香、イクさん汁、乳頭
まあ、うれしいわ。ありがとうございます。
衣玖さんはきっと「上品な大人の高級下着」を着用しているに違いないと思うのですよ。



てゆーかリアルで
「衣玖さんは本当今まで東方にいなかったタイプのキャラ(大人の優しい女性)だと思うんだ」
と言ったら速攻「そおかぁ?」と返された。

くそう、そうだよ!そうなんだ!
なんていうか、品があるんだ!怖くないんだ!

紫ちゃんも大人の女性だけど、あの人なんつーか人っていうか妖怪っていうか
ばけもの、きゃーオバケー!的な感じあるじゃん。幽香とか。

いや、お化けであってくれないとむしろ困る?そう困るんだよ君ぃ。
うん、いいよね。お化けな女。手がいっぱいあったり、体が割れると異空間があったりさ。
そこに飲み込まれて紫の暖かな子宮の中でこれからの一生を眠って過ごすの。
いやーんサイコー!ネクロファンタジィエンブリォー!うぎぎィー!


程よく発狂してきたところでまた次回。







2009'10'10(Sat) [ 東方 ] . . TOP ▲
    


     
