くろがね堂  
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
スポンサーサイト
--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
お知らせです。
~お知らせ~

入院する事になりました。そんなに長い間ではないです。

体が回復するまでしばらくいろいろな事をお休みします。

また動けるようになったら動き出しますので、たまにここをのぞいてみて下さいね。

同人活動再開は、たぶん早くて春ごろになるかと思います。

冬コミあわせではゲストで少しイラストなどを寄稿しているので、
告知だけしにちょこっとだけ更新があるかと思います。

このアホな日記がTOPにあるのか無いのかが目印です。


拍手レスはこの下に。
それじゃあちょっと行って来ます。



>同人とか見て毎回思うんですけど、うどんげから出ているあの耳毛みたいなのは一体
永夜抄で初登場した時のZUN絵を見て下され。
この耳毛?らしきものがあるんですよ実は!
ウサ耳の下あたりからぴょこんと出てます。
なんか誰も描かないので、じゃあ自分は描こうかなと思って描いてます。^^;

美しいストレートの長髪美少女だと自分の漫画に出てくる可哀想な立ち位置と
なんとなく合わないので、わざと崩してるとゆーのもあります。


>初めましてー!「愛の嵐」を拝読しまして、インド人魔理沙に衝撃を受けたので
>思わずご挨拶に参りましたw鳴海様の魔理沙好きすぎます!
>今後のご活躍も期待しております。
おおお、感想ありがとうございます!あの漫画は自分としては同人復帰第一弾の漫画で、
すごく面白くしなくちゃいけなかったのに、いろいろ反省すべき点が多すぎて、
凹みまくっているものなので、こうして楽しんで頂けた感想頂けるとめちゃくちゃ嬉しいです。

せっかく拍手くださったのに、お休みのお知らせと一緒ですみません。
でも今度はすぐ戻ってきますので、その時また漫画読んで貰えると嬉しいです。


>相変わらず鳴海さんの描く衣久さんは可愛いな。・・・貰ってっちゃ駄目っすか?
ありがとうございますー!ぜひテイクアウトして下さい!

>イクさんの表情が最高です!!
>前の嬉し恥ずかしな表情もいいけど、恥じらいたっぷりなこの表情はやヴぁいです
ありがとうござます!衣玖さんが自分の中でどんどん理想化していってるので、
自分の脳内もそうとうヤヴァイ事になってるような気がします。でもいいです。

>欲を言うとだね、鳴海タンの絵はアヘ顔よりも発情してる時のほうが正直
安心して頂戴安心パパ。
アヘ顔は描くのも画面への入れ方難しいので、漫画描くときはたぶん避けるかと思われ。

>エロスは人間の本能なのだよ。
ええ、全く。自分もそう思います。

>ここまでストレートな亀甲が来るとは思ってませんでした!
後ろ姿の資料が無くて苦労しました。
男子の後姿写真はあったのですが、股のところの縛り方が違うのよねー。^^;


実は先日衣玖さんの夢を見ました。
不眠症に苦しむ私の元に現れ、こう言うのです。

「眠れないのですか?では私がここに座っていますね」

そう言うと彼女は私の枕元に正座し、そのまま何を語るでもなく、
ただ常夜灯の薄暗い和室で、にこにこしているのでした。

…せめて添い寝するとかさぁー。

ではでは、また。

2009'11'08(Sun) [ お知らせ ] . . TOP ▲
    


     
