くろがね堂  
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
リンク追加と動画の紹介
今日はリンク追加と動画の紹介です。
長くなってしまったので、詳細は追記にまとめました。

「Y.M.S」
FF5超やりこみ&低レベルクリアで知られる酔月さんのサイトです。
東方でも超かっこいいムービーを作っておられます。
今日はこちらをご紹介。

「聖剣伝説2よくわかる極低レベルクリア」

低レベルとありますが、別の意味では激高レベル。とにかく見てくださいっ!


そしてそして前々から貼りたかったけど、今日イキオイで貼ってしまおう!
VISIONNERZの宮本さん製作の

「逆襲のロードローラー【手書きPV】」

ご存知の方も多いと思いますが、未見の方はぜひに。


感想等の続きはこちらに↓




さて酔月さんの動画を見た感想ですが、

「樽ッ!?樽がまさかそんな万能だったとはッ!?」
「斧で殴ってたら、敵がズレて行く?!」
「ちびっこハンマーのこんな使い方が!!」
「ランディストラッシュX強ぇええぇえぇぇえ!!」


そして
「だめっ…だめぇっ!ラスボス倒しちゃ…倒しちゃ…らめなのぉっ!」
「ポポイらめぇぇえぇぇえぇっToT!!」

などなど叫びたくなる事請け合い。
ED思い出しちゃってボロ泣き。

らめぇは置いといて、低レベルクリアのおもしろすごい動画なので、
聖剣2を知ってる紳士も知らない淑女も、ぜひ見て下さい。
すごプレイの後の「やったー!」に、思わず笑ってしまいます。^^;


ちなみに自分は聖剣2、もんんんのすごぉおおおく苦労してクリアしました。

ファーストプレイの時は、プリムの名前をブリムと入力し、
セカンドプレイの時はポポイの名前をボボイで入力し、
二回ともなんだかどっちかが偽者状態でプレイしてました。

そもそもなんで名前を入力したのか覚えてない。
ああいうのはデフォで入ってるものだったと思うんだけど、まあ自分の事だから、
単にアホだっただけだと思いますが。

ボボイか…。懐かしい思い出だ…。orz
あと、音楽が良くてこれも泣けた。




そして「逆襲のロードローラー逆襲のロードローラー【手書きPV】」ですが、
いやあ、何回見ても癒されるわぁ。
「バカにしないでちょうだい~♪」のところが好き。

VISIONNERZさんは素敵すぎる。


それでは今から原稿しますー。

2008'05'19(Mon) [ その他ゲーム ] . . TOP ▲
    


     
