くろがね堂  
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
告知第二段
遅れましたが告知第二弾です。第三弾はもう少し先になりそうです。
拍手コメントありがとうございます。今返信できなくてすみません。


サーファーズパラダイスさんで、またカード絵描かせてもらいました。
全く違う感じで二枚仕上げたので、良かったら見てやってください。

なんかもう明日がコミケですぐ新年なんですが、今年は11.12月とあわただしすぎて、
全く年末とゆー感じがしません。

すごく絵描きたいという思いはあるのですが、まだ無理そうです。
寝床でノートに落書きしてた(よりによって)インテグラ様を親に見られて焦ったよ。^^;

次の更新は年明けしばらくたってからになりそうです。
ではまたー。 よいお年を。

2009'12'29(Tue) [ 東方 ] . . TOP ▲
    


     
