くろがね堂  
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
お空、にとり、小傘
もう三月も半ばですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
拍手コメントやメールなどでメッセージ下さる方々、ありがとうございます。
全部読んでいます。本当にありがとうT_T

今年の例大祭も終わってしまいましたね。
当日は良いお天気でよかったです。皆さん楽しんでこられたでしょうか。

さて自分は相変わらず一日20時間くらい拘束されています。
そんなわけで新規の絵を出すのが難しい状況なので、
今あるもので何とかしよう!という、
月末の主婦が乾物と缶詰で夕食のおかずをやりくりするかごとく、
過去絵で今をしのぐ事にしました。

本当は入院直前までベヨネッタやっていたので、ベヨ様描きたかったんですけどね。
ベヨ様、踏んで!アタイを踏んで!

で、具体的には年末にFragileOnlineさんで描かせていただいた
CDジャケ絵のばら見せをしよーかと。
そんなわけで今回はお空、にとり、小傘をのっけました。


にとり小傘とコメントは下に↓







お空>
分かる人はすぐ分かると思いますが、ロックマン2のパッケのポーズがそのままです。
オックマンです。オックマンレディです。なにそれ。
最初はもっとロックマン顔だったのですが、ロックマンすぎたので、ちょっとだけ可愛くしました。
お空はあほの子だけど、能力が能力なので、超かっこいく描かれる事が多くておいしいキャラですよね。

にとり>
なんか初描きのような気がすごくするにとり。
背負ってるもの、超適当です。
ガスボンベみたいなものになんか取ってが付いてるだけという死亡確定な。

小傘>
彼女は2面ボスなのに自分としては結構好きなキャラなのですが、
幽香との傘繋がりの構成上、とても小さく描く事に…。

2010'03'16(Tue) [ カラー絵とか ] . . TOP ▲
    


     
