くろがね堂  
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ぱるぱるパルスィ、勇儀、お燐りん
こんな切ない更新なのに、コメントくださった方ありがとうございます。T_T
お空ちゃんとパワータイプに描けてましたか、ありがとうです。


続いてパルスィー。


今回花映塚から星蓮船のキャラという事で、初描きのキャラも多かったんですが、
この娘さんも楽しく描く事ができました。

ジャケだと位置変更されてカットされてますが、実は手が勇儀の頭に
添えられていたんですよ。

目玉も、ギルガドール!ギルガドール!と喜びながら描きました。

下はユーギとお燐りん。






勇儀>
西川秀明の偽書ゲッターを読んでしびれてビリビリ状態だったので、
ギハギハな顔になったユーギさん。
耳の後ろ毛のピンピンは実に描くのが楽しい箇所であります。
そして描かなくてもいい腕まで楽しんで描きました。
スカートの影は全く手付かずのくせに。

お燐りん>
わるもの妖怪っぽく、嫌らしい表情と耳の反り返りになったと思います。
エロースないやらしさではありませんよ。ええ。
お燐って要するに火車なんですよね?

2010'03'17(Wed) [ 東方 ] . . TOP ▲
    


     
