くろがね堂  
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
雛、キスメ、ヤマメ
暖かい拍手コメありがとうございます。T_T
ギルガドールにも反応ありがとうです。

ジャケ絵ですが、アルバムタイトルが「百鬼夜行」で、
頂いた漠然としたイメージが「暗い集合絵」でしたので、
目つきがヤバめのキャラが多いのですよ。

さて今日のメインは雛さんです。

隠れて全く見えてませんでしたが、実は両手で厄をこねくり回していました。
雛は配色がクリスマスカラーでカラー映えしますね。
あと今すげえミス見つけたけどもうどうしようも無いわ。^^;

キスメとヤマメと絵コメはこちら↓



100323_02.jpg 100323_03.jpg
ヤマメが持っているのは危ないウイルスです。

キスメはゲーム画面見る限り、クラウザーさんには申し訳ないけれど
下 半 身 が 無 い としか思えないので、
やはり「ほぅ」としかしゃべれない説の篠沢教授に全部。

ふたりとも特に自分の中でキャラがつかめているわけではなかったので、
こんな穴うめに近い小さいサイズですが、描くのは結構苦労しました。

まあ、後で出てくる秋姉妹よりよほど楽だったんですが。

2010'03'23(Tue) [ カラー絵とか ] . . TOP ▲
    


     
