くろがね堂  
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫05
--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
久しぶりに明るい話題が!
ACID CLUBさんで発行される「モンスターハンター妖々夢3」に、ゲスト寄稿いたしましたっ!ああ、なんて久しぶりに明るいニュースだ!

サンプル↓(クリックで大きい絵)
100501_02.jpg
え?でもこれねみぎさんの絵じゃん?


そうです。
今回は 原作自分、作画ととねみぎという形で参加させていただきました。

正直な話、あまりにモヒカン達の監視が厳しくて、ネームを描くのがやっとのやっとだったのですよ。情けないことに。そこで伝書鳩でネームを運んでもらって、絵を描いてもらえないかお願いしたのでした。

世紀末地下奴隷伝説の自分に、浮上して絵を描く機会を与えて下さり、またこの形での参加をOKして下さったnagareさん、作画を快諾してくれたねみぎさんにお二方に感謝感激雨嵐なのです。

作画してもらうにあたって、とにかく衣玖さんをえろんえろんにしてくれとお願いしたのですが、COMIC真激に連載を持つ作家らしく、衣玖さんをえろんえろんに仕上げてくれましたよ!!

ぜひ見てください~!!!



拍手レスを少し>

>鳴海タンかわいそう・・・。私はどうしたらいいんだろう・・・?

うあああ!その気持ちだけで十分です!その他いつもコメントくださる皆さん、ありがとうございます。

少しずつ「棒が放射状に突き出た謎の装置」を回すのも上手くなっていますので、それで少しでも時間を作ってがんばりたいと思っています!ありがとうーーー!

2010'05'02(Sun) [ 同人 ] . . TOP ▲
    


     
