くろがね堂  
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
スポンサーサイト
--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
なんか本が出ていた
夏コミお疲れさまでしたーーー!
10081702.jpg
全然更新できてないのに、丁寧なコメントありがとうございます。
衣玖さん待っててくれる方、涙出るほどうれしかったです。TT
こんなラフな衣玖さんでごめんね。
でも貴方のコメントで描く気力をひねり出せましたよ!
ありがとう!ありがとう!
山田さん絵の感想もありがとうです。うっうっ……。


そして本が出ていたようです。(滝のような汗が)
10081701.jpg
詳細はかるーあみるくさんで確認ください。
自分の漫画のサンプルはこのあたりを御覧下さい。

しばらくしたら委託も始まると思います。どうかよろしくお願いします。


自分の今の状況など知りたい方は下をクリックして駄文を読んでください。



サイトと絵活動が開店休業中になってかなりたちます。
こんな状態なのに、コメントを入れて下さる方には、本当に感謝しております。
ありがとうございます。


今、ほとんど全く絵が描けないでいます。
ゲームも全くできません。
ダブスポやってないと言えば、どれだけできてないかよくお分かりとか思います。
ネットにもあまりふれていません。

自分でも見通しが甘かったのは認めざるを得ません。

今年の春ぐらいにはまた絵や漫画を描けるようになるだろう、
苦しくてもがんばろう、と思っていました。

ですが実際にはほとんど全く何もできないまま日々が浪費されています。

今回の夏コミで出た本で、ストックの絵も原稿も全て無くなりました。
東方は好きだし、よその方が描かれた本を見て、何もできない自分に対する苛立ちや、
たまらなく切なくなる気持ちをどうする事もできず、ただもてあましています。
でも例の装置は24時間営業で回していますよ!

チョウバエ漫画みたいならくがき的なものなら殴り描けない事もないのですが、
今の自分の毎日を日記にして、ここのサイトを見てくれる方が面白いと思って
くれるかは大いに疑問があります。たまにチョウバエは出ますけどね。

東方とか、萌え絵ですが、自分はさらさらと絵が描けるタイプではなく、
(あんなにヘタなのに)絵も漫画も魂を削って描いていたので(あんなにヘタなのに)
空いた時間に手慰みに描いたものをここに上げる事はできません。
ヘタすぎて申し訳ないのと、手慰みの絵すらなかなか描けないのです。
さっき描いた衣玖さんでも一時間以上かかったし……。

今の自分と似たような状況で、漫画を描いておられる方はたくさんいるので、
単に自分の脳みそと時間の使いと絵が下手なだけなのは自分でも良くわかっています。

ある意味、自分でも望んで今のような状況になったので、このジレンマを抱えている
という事にすら、苛立ちを覚えます。

ステキな衣玖さん絵とかを見ると自分も衣玖さん描きたいなぁと思わずにはいられません。

なんだろう、どうしてこんなに頭が固いんだろう。
描きたいなら描けばいいじゃんとコメントも貰ったし、それは正しい事だし、
自分でもそう思うけれど、どうしてできないのか……。

ベストの環境で、その時自分ができる全てを出し切りたい、
だけど今は全くそれはかなわない、だからしり込みして描けなくなってしまっている、
が答えなのかな……。

言い訳じみている、というかただの言い訳に過ぎないのですが、
以前のようにあまりに何もかもを公開しないでいると、
心配してくれる方を傷つけてしまうので、
今日ちょっとだけ心境など書かせてもらいました。

でも原作でもなんでもちょっとずつでも何かしたいと思っているので、
何かできたらここで報告しますね。

2010'08'17(Tue) [ 同人 ] . . TOP ▲
    


     
