くろがね堂  
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
スポンサーサイト
--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
拍手レスです。
原稿やっと終わったー。

拍手レスです。いっぱいありがとうございます。
リクエストでいろいろ頂いたりしてるんですが、
新規で描くのも、昔のを上げるのも、遅れててすみません。

メールのお返事は今夜書きますので、もうちょっとお待ちください。




お名前がわかっちゃう部分や、長文は一部省略させていただいてますが、
全文しっかり胸に刻みつけておりますので!!ありがとうございます!


・1ファンとして応援してます♪ゆっくり更新してね!
・例大祭ではご挨拶に伺いたいですが…当日は不在なのかな?

>お久しぶりです!拍手ありがとうございます。(T_T)
>例大祭は、このカウントダウン時になってさえ、参加できるかどうかまだわからない状況で…。
>確定しだい、お知らせしますね。またどうかよろしくお願いします。


・聖剣はGBの1無印しかやったことないですけど、コレだけは言えるっっ!タルかわえぇ(*´ω`)
・マリーのアトリエで延々と「たーる。」というVoiceを聴いてた時期を思い出してしまう。

>動画見てくださったのですね。紹介したかいがあります、ありがとうです。
>しかしすごいやりこみですよね!


・鳴海さんのカムバック戦…記念と思い出になりそうな本になりそうです。
>いっぱいコメントありがとうございます~。
>カムバック戦…なんて言われるとプレッシャーを感じてしまいます~。^^;
>少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。
>あと、自分の見た目はもう全然フツーに元気に見えますから、安心して下さいね。


・首輪椛最高です…。覚醒しそうです…。
>覚醒してぇっ!めざめてぇーーー!!!
>あんなラフ絵にコメントありがとぉーーーー!!


・相関図やって見たら紫と嫌い合い、リリカと互いに親友、パチェをいじめという・・・
・なんというオーバースペック、これは下手すると5ボス以上も狙える。

>紫と嫌い合うってのは、命の危険を感じる結果ですね。スキマにはご用心ください。^^;


・鳴海さんの復活に今日気付きました、お帰りなさい!
・例大祭の楽しみがまた一つ増えました。

>例大祭の楽しみの中に、自分の描いたものも混ぜてもらえて光栄です。
>嬉しいです。ありがとです。(T_T)


・ご復帰おめでとうございます。もう二度と作品が拝見できないと思ってたので、
・例大祭がとても楽しみです。サイト見ただけでも前と変わらない凄いパワーを感じられますし。
・またこういう再会に出会えて、自分も続けてた甲斐がありました!

>お久しぶりです。拍手ありがとうございます。
>自分としては、いろんな面でずいぶんとパワーダウンしたのを実感しているので、
>そう言って頂けて少しほっとしてます。これからまたどうかよろしくお願いします。


・メラ遅いですが、復帰おめでとうございます!
・PCの壁紙には「まわるめいどさんをねみぎ」で手に入れた鳴海先生作の壁紙。
・今も日々癒されてますw

>壁紙使ってくれてるんですか!!!!!!超ありがとうございます。(T_T)
>壁紙の依頼が頂けただけでも奇跡だったのに、それを使っていただけているなんて…。
>自分は絵に本当に自信が無くて、カラーも苦手で、それなのにこんな報告いただけて、
>本当に嬉しいです。ありがとうございます。
>ちなみにあの壁紙ですが、いくつか案があって、その中にはバックがねこきっさの4コマに
>なっている、というものもあったんですよ。^^;
>あ、あと、こっ恥ずかしいので…せんせいは…せんせいはぁっ!いやぁらめぇ!
>(ほーら、もうせんせいじゃないぞ?)


・白狼天狗ひどすぎるwwwここまでひどいの見たことない。
・wwwお腹の底から笑わせてくれてありがとうございます!www

>こちらこそコメントありがとうございますイェーイ!
>ネット復帰したら、みんなの椛がやったら可愛いんで、アルェー?とかなってました。^^;


・個人的推薦菓子、ケーニ・ヒスクローネ「アルテナ」。
・冷やして食べると下地の生地がサクサクに!

>詳細見ました!おいしそうです!
>チーズケーキでも下の土台のサクサク感が大好きなので、これは食べてみたいですねー。


・原稿お疲れ様です。例大祭楽しみですw。
>ありがとーございます。早くも次回作はもっとかっとばしたい気持ちでいっぱいです!


…そしてスペシャルな拍手を頂いてしまいました。

・例大祭では久々の鳴海さんの作品楽しみにしてます。
うわあああああああああ!!
>拍手ありがとうございます!!お久しぶりです!ものすごく嬉しいです!
>二冊しか入手できませんでしたが、復帰して一番に貴方の本を読みました。
>実はサイトでもいっぱい拍手コメント送ってます。あの暑苦しいのがそうです。^^;
>描き手、作り手として、尊敬しています。新刊超絶楽しみにしてます!!!

嬉しさのあまり、また暑苦しくなってしまった…^^;

2008'05'22(Thu) [ 拍手レス(旧) ] . . TOP ▲
    


     
