くろがね堂  
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫05
--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ボクのわたしの考えた犬走椛
原稿作業の間中、自分の心の柔らかい部分を締め付けてたまらなかった、
わんこもみーを描きました。や、狼なんですが。ちなみに大神はコンプりました。大好きです。

ボクのわたしの勝手に考えた犬走椛は、ヒトの言葉をしゃべれない。


ラフのカラーイラスト化もやりたいのですが、とりあえずこっちから。^^;
そんで漫画のネタももう一本あるので、近いうちにまた。

椛の設定画も上げたいな。
あと、仏血義理でかっとばすロードローラーのむしゅめさんも描きたいわ。

手がおいつかないのが歯がゆいです。
2008'05'22(Thu) [ 東方 ] . . TOP ▲
    


     
