くろがね堂  
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
スポンサーサイト
--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
拍手レスです。
例大祭、お疲れ様でしたー。まだヘロってます。へろへろ。

本や差し入れをありがとうございました。
柏屋薄皮小饅頭超美味です…!おまんじゅうおいしいぉー!!

会場ではいろんな方と久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

お隣がすごい方だったり、その方に筆記用具をお借りしたり、
(すごい人に借りるな。それぐらい持って行け。)
色紙に自分の4コマキャラの絵を描かせてもらったり、
(ありがとうございました。)
我が女神、岡田あーみんについて熱く語り合ったり、
(もしかしてルイより森夜が好きな方だったかも…!すみません…!!)
帰りの電車でも偶然思わぬ方とご一緒でき、たくさんお話できて楽しかったです。
(本当に嬉しく、楽しいひとときでした。ありがとうです。)

あとサークルメンバーの中で、一番のヘタレ&役立たずでごめんよう。>みんな。T_T

会場でスペースに来てくださった方、自分とお話してくださった方、全ての皆さん、
ありがとうございました。

後日なんかレポマン描くかもです。

そして拍手レスたまっててすみません。
続きを読む、で読めます。

地霊殿と緋想天やってます。
いやあ…。もう…。いろいろとたまらんですな。

地霊殿の難易度気持ちいいです。楽しさを感じます。
そして霊夢と魔理沙が髪切ってくれたのが嬉しい!
霊夢の艶ベタ大変だったのと、(そんな理由かよ)
魔理沙は紅魔郷の頃の長さの方が好きだったので。

なんか散漫な文章ですみませ…。




・こwwwれwwwはwww
>いや、本当にあったんですって!!^^;
>写真撮っておけば良かったニャー。


・大丈夫です、僕にとって絵や文章で人を楽しませることができる方は皆、
 先生なのです!どんな言動があろうとも…!
 あと、できればそのねこきっさ四コマ見たいですwなんなら、キャラを東方のに
 置き換えて…(セブンスヘブン)橙と、椛と、レミィと、えーと…龍がいない…

>…で、でも、そんな、こんなの…は、恥ずかしいよ…。
>えと、やっぱし恥ずかしいから、せめてさん付けでお願いします。^^;
>その4コマラフは紛失してしまったのですが、内容は確か、
>ねみぎさんが女装してねこきっさの新しいアルバイトとして入ってきて、
>マヤさんにこきつかわれる、とかいう話だったと思います。(ひでえ)
>東方龍キャラについては、龍じゃないけど、ああ、ここから先はネタバレが。


・「ぼくらの」漫画的記号や表情の変化が乏しい描き方で感性を揺さぶる漫画を描く
 鬼頭先生は凄いですね 関さんの歌で泣きました。

>いわゆる漫符が極力避けられているんですが、そういう記号的な問題だけではなく、
>なんというか、とても淡々と乾いた描き方なのに、こんなにもこんなにも胸を打つ漫画が
>描けるって、本当にすごいですよね。素晴らしいです。
>「この作品と出会えて良かった」と感じられる漫画のひとつです。


・愛の嵐」、豪腕本編~乙女チックエンドと堪能させて頂きましたw
>ありがとーございますっ!自分としてはちょっと押さえ気味だったかなと思っていたので、
>豪腕と言ってくださってほっとしてます。


・例大祭一般参加で新刊GET!しました最高ですww
>ありがとうございます!嬉しいです!
>自分、ヴァンパイアシリーズではフェリシア使いでしたよっ!


・爆発力のある印度マンガいただきました。表紙開けた時は壮絶に吹きましたが…
>ありがとうございます。ちょっとパワーが足りないんじゃないかと描いた後反省していたので、
>こういう感想いただけて嬉しいです。
>中表紙はねみぎさんに「君のあの美しい表紙をダイナシにしたいのだが良いか?」と、
>許可を得た上で描きました。^^;楽しんでもらえたようでよかったです。


・フタエノキワミ、アッー!
>一体アレは何だったのか…。


・ ホント…何コレですなぁw
>かなり丁寧な手作りだったのですが、子供に見せるためにお母さんが
>作ったりしたんでしょうか?全くわからないです。^^;


・昨日の例大祭・今月のどこ行く?連載お疲れ様です。
 イベントは行ってませんがお疲れ様でした。コミケでお会い出来たら良いですね。
・しかし凪って眼鏡の左側が「光ったり・炎が燃えたり」しますね・・・ギアス?;;;
・何気にカレーご飯が続いてますね、もはやお気に入り?;;;

>例大祭はすごい人でした。ピークの時は、通路が人で埋まっていて、
>恐ろしいことになってました。大きなケガや事故が無くて良かったです…。
>そして4コマの感想ありがとーーーーですっ!すごく嬉しいです!
>ナギは…ああ、ギアスいいですね、ギアス!たぶん誰も操れないですが。^^;
>あと、ナギがカレーばかり食べているのは値段が安いからなのと、
>単にがカレー大好きだからです。一番好きなのはお寿司なんですが、
>めったに食べられないみたい。
>ナギは本当はすごく勉強ができるんだけど、どうしてユカと同じ大学にいるのかとか、
>チズの実家のこととか、いろいろ設定があるので、そういうのも機会があれば
>漫画に出して行きたいです。


・新作を見て思い出したのが「インド人を右に」と言うセリフと「日本印度化計画」と言う曲だった。
 ・・・自分、異常ですか?

>ううん、そんなことないよお兄ちゃん!
>むしろ「インド人を右に」は漫画の中で使えばよかったと今思いました。
>幻想郷印度化計画ってタイトルでも良かったですね。^^;


・犬とお嬢様」からのファンです!例大祭新刊の作品読みました!面白かったです!
 また鳴海さんの作品が読めてすごく嬉しいです!

>新刊の感想ありがとうございます。
>「犬おじょ」は、何というか、昔の東方ジャンルのノリで描かれているので、
>今見るとネタも古臭いし、咲夜さんはちっとも瀟洒でも完璧でもなくて、
>ホント恥ずかしいことしきりです。が、こんなふうに言ってくださると、やはり嬉しいです。
>ありがとうございますー。


・本家行った後だったからか瞬殺でしたよ~。あああなたの描くアリスが見たかった。
>おおおお申し訳ありません。
>再販と書店委託が6月頭に開始されるらしいので、良かったら手に取ってやって下さい~。


・新刊読ませてもらいました!やっぱ鳴海さんの漫画は面白い・・・並んだ甲斐がありました。
>蒸し暑い雨の中、並んでまで手に入れて下さって本当にありがとうございます。
>その苦労が少しでも報われるような面白い物が描けていればいいのですが、
>並んだかいがあると言って下さって、少しほっとします。ありがとうございます。


・薄汚ねえシンデレラ…昔のドラマで聞いた事あるなあ。ピアニストを志す少女の話でしたっけ?
>なんかパンチパーマの人が、女の子をいじめながら言ってたセリフで、それが
>ギャグ漫画日和で使われてたんですよ。召還した悪魔を追い返す時に、神父さんが
>ムチで殴りながら言ってました。増田こうすけは天才だなぁ…。


・思わず噴いたw
>ありがっとーーーー!!
>わんわん椛も喜んでおります。


・例大祭のサークルチェック中に復活していることを知りました!!!
・正直、突然消えちまったからもう戻ってこないんじゃないかと思ってました。
・これで安心してお気に入りを上書きできますw戻って来てくれてありがとう。

>失踪しててごめんなさいーーーー!!!!
>お気に入り、取って置いてくれてありがとうです。嬉しいです。
>ペースは落ちるし、同人誌も定期的に出るかわからないですが、
>またどうかよろしくお願いします。


・祭り前の巡回で今頃気づきますた、嬉しくて小躍りしちまったよ復活おめでとうございます!
 楽しみにしてるゼ?

>ありがとーーーーー!
>新刊、楽しんでいただけたでしょうか?


・椛がほんとの犬みたいですごく可愛い!キャイーン!!
>感想ありがとです!
>リリーホワイトも自分はしゃべれないのが萌えなので、椛もしゃべれない上に、
>わんわんしてたら可愛いかなと思ってそういう脳内設定にしちまいました。
>ちなみにてゐは毒舌吐きまくって欲しいですウサ。^^;


・もう三年になるのかぁ…。鳴海さんが休業する以前と復活した後では
 東方を取り巻く状況も随分変わっちゃいましたよね。

>そうですね、なんか気づいたら三年たってました。早いよー。
>帰ってきたら、東方がすっごく大きいジャンルになっててびっくりしました。
>そして面白いものもとんでもなく増えていて、多すぎて食べきれないほどです。^^;


・もみっち、感情表現豊かすぎwww・
・大天狗様もなんで解読できてるんですか…ハッ、これが愛!?

>感想ありがとです。自分の漫画は感情表現がおおげさすぎると常々悩んでいるので、
>こういう感想いただけるとちょっとほっとします。
>ネームの段階では大天狗様はもっとアホで、椛を抱きしめて
>すりすりしたりしてたんですが(私の描くのこんなんばっかですが…)
>2pになっちゃったのでカットしたのです。だから、愛は正解なのです。^^;


・何だか良く分からんがボディランゲージする椛に萌えた。
>萌えてくれて、ありがとう!


・わんこもみーかわいいなーもう!このキャラはいけますよ!さすがです!
>ありがとです!椛を漫画で描く時は、これで行きますよー!


・これはよい射命丸のペット!w
・ところで16日の絵は、前のはもちろん後ろの椛(?)に萌えるんですが。

>拍手ありがとうです!そして後ろの椛らしきものにも萌えてくれてありがとう!
>やん♪もう、この玄人さん★


・こ、これはこれでかわいい。
>ありがとです!わんわーん!


・可愛いです。可愛いです。もう椛が可愛すぎます。
 ページを開いたとたんお茶でペンタブが大変なことになりましたが
 しかし笑いが落ち着くと共にこみ上げてくる愛しさよ。堪能させていただきました!

>ペ、ペンタブッ…!ご、ごめ…。
>でもでも感想ありがとです!椛の漫画描きたいので、また出てくるかもですよ。
>リリーホワイトもそうなんですが、「なんか可愛いのがしゃべれない」というのが萌えなのです。

2008'05'28(Wed) [ 拍手レス(旧) ] . . TOP ▲
    


     
