くろがね堂  
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
椛の壁紙
椛壁紙に追加です。
画像はサムネイルなので、その下の文字をクリックしてくだされい。

椛壁紙
椛壁紙サムネイル
昼verはこちら 1280*960 (468K)

椛壁紙サムネイル青
夜verはこちら 1280*960 (445K)

夜verも作ってみました。
ロゴ取って月を入れただけですが、ありがとうCG。

本当ははもっときれいな画像で上げたかったんですが、F2ブログに
「こんなでかい画像、ウチじゃ受け付けてないんだよ!とっととお帰り!
いつまでそんなところでこっちを見てるんだい、あんたにやるもんは何もないよ!
ああ、辛気臭いったらありゃしない。あっちへお行き!しっしっ!」
と、叱られてボウフラの沸いたバケツの水をぶっかけられてしまいました。

LZHやZIPで圧縮しても全然重さが変わらなくて泣きそうです。うっうっ。

しかし例大祭から4日、やっと体がラクになってきました。
高速回復スキルが欲しいです。一体誰を狩ればいいのかしら。
2008'05'29(Thu) [ カラー絵とか ] . . TOP ▲
    


     
