くろがね堂  
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
スポンサーサイト
--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
拍手レスです。
拍手レスです。続きを読む、で見れます。

時々メールフォームを拍手と間違えてしまう方がいるのですが、
拍手ボタンは各記事の一番下にあります。ちっこい両手が合わさってる感じのヤツです。
「拍手」って書かれてるボタンに変えると、なんかいらん機能まで発動してしまうので、
仕方なくこっちにしてるんですが。

拍手はそちらからよろしくですー。



長文は一部カットさせていただいております。
ご了承をー。


・山文京伝(笑 ナルミさん、そっち方面もアリですか!
>あらあらうふふ。
>確か短編で、未亡人が生活する為にいろいろといろいろで、
>ラストに息子にハンバーグを作ってあげるね、って言うのがあって、
>穢れきった自分はそれを思い出さずにいられなかったんじゃよ…。


・そういえば、永夜抄でゆゆさまが龍料理を楽しみにしてましたよねw
>緋想天はすでにプレイされたでしょうか?龍じゃないけど、龍っぽい人が。^^;
>龍や天人、河童については、設定だけがずいぶん前から書かれていたので、
>まだ未登場の種族の人たちも、そのうち作品に出てくるかもしれませんね。


・これは和服に革ジャン着せて、ナイフ持たせたい衣玖デスねw
>でしょでしょ★


・今日になってようやく発見しました。即ブックマ行きです。おかえりなさい!
・三年前は本当にマジ泣きだったので、また鳴海さんの絵が見られるとはすんごい嬉しいです。
・体調に気をつけてゆっくり活動していってね!
・例大祭は参加できなかったので書店委託を全裸正座待機してますね。

>きゃあ!やだっ!ちゃんと服着てよぉ!
>いくら幼馴染だからって、恥ずかしいものは恥ずかしいんだからね!
>全部嘘!いやっ!引かないで!おじいちゃんのを引かないで!
>発見ありがとうございます。ただいまです。嬉しいです。
>またなんかいろいろ楽しいことしたいと思っていますので、
>どうかよろしくお願いしますね。


・ああw言われてみると両儀式に似てるw
>なんか初見の時、…?という感じを受けて、それが何なのか
>わからなかったんですが、その気持ちを紙に落としてみて納得しました。^^;


・例大祭の新刊げとしました!!
 やっぱ東方二次創作の中で鳴海さんの作品が一番好きですw

>もったいないお言葉ありがとうございます!超もったいないけど嬉しいです。
>もちろん自分も好きな作家さんがいるわけで、それと同じ思いを、
>自分に持ってくださっているのだなぁと思うと、本当にありがたくて涙が出ます。
>じわり。あ、それ涙じゃないよ!避けて!逃げて!…ごめんちょっと付いちゃった…。
>もっと面白い漫画描くために、がんばります。そのためのパワーをありがとう!


・これはいい太眉白狼天狗…!これはちょっと脅かされてみたいw
>ありがとです!カラーあんまし描かないのですが、この絵はなんだか楽しく描けました!


・ところで例大祭お疲れ様でした。
 ナルミさんらしき方を見かけたのですが、結局声をかけられずじまいのヘタレです(駄

>自分後ろの方にいたので、ちょっと声かけづらかったかもですねー。すみません。


・新刊も楽しく読ませていただきました。パチュリーさん何やってんですかwww
>Theガッツです!ガッツ!図書館でガッツ!壊れた館は猫柳建設の人が直してくれるの★


・仰る通り若干カラフルすぎて見難いですがそれでも使います!
>ありがとーです!壁紙になさらずとも、テイクアウトして下さっただけでとても嬉しいです。
>そんな貴方の為に、夜Verも作りました!よろしければ貴方のパソコンに連れてってやって下さい。


拍手コメントありがとうございました。
いろいろ励みになります!

2008'06'01(Sun) [ 拍手レス(旧) ] . . TOP ▲
    


     
