くろがね堂  
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
スポンサーサイト
--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
拍手レスです。



こんなカラー誰が嬉しいんじゃと思いつつ、ついうっかり色をのせてしまいました。
拍手とコメント、そして新刊の感想ありがとうございます。すごく激しく嬉しいです。

自分としてはあらゆる面で「出し切れてない」感がかなり強く残るデキで、
こんなに笑ってもらって申し訳ないくらいなんですが、頂いた言葉を励みに、
次は今以上のものを描きたいと思います。

自分も「生まれながらに暴風なら良かった」と思わずにはいられない。

続きを読むで拍手レスが読めます。



長文は一部省略させていただいてますが、頂いたコメントは全文、
メモ帳とこの胸に、しっかり刻みつけておりますよ!


・新刊読んだ!一度で二度効くコンバット!こんなネタ誰がわかるんだよww
・腹筋がファッキンしましたww久しぶりに爆笑させてもらいました。本当にありがとう!

>腹筋ファッキンファンキーありがとうイェーイ!感想ありがとうございます。励みになります。ねみぎさんとの合同で、一度で二度飛ぶエースコンバット!
>ネタで「これどうかなー?」と思ったのは、どれよりも「鼻田香作」だったんですが、速攻で反応くれた方がいたのでほっとしました。
>もっと面白い漫画描きます。努力します。そしたらまた一緒にあの空を飛ぼうぜ!ああもうダイナシだ!でもまたどうか応援よろしくメカドック!!今日のファンキーはこれくらいでどうかしら?


・あのお嬢様はカリスマゼロですよねw最早紅魔郷のお嬢様は何処にも居ない…orz
>いやほんと、緋想天のレミリアは、別方向に突き抜けた感じがたまらないです!!
>紅魔郷時代のカリスマお嬢様は何処に!?でもZUNさんの中ではそういうレミリアもちゃんとあって、紅魔郷の時はそういう面をストーリーに出す余裕が無かったのだ…とか無理やり考えてみる。^^;


・ねみぎさんとの新刊、購入させて読ませて頂きましたが……魔理沙ってDMC信者ですか?w
>そうです。(ええっ?)
>むしろ自分がそうです。好きなキャラは社長です。
>しかしDMCのリボルテックのデキはいいですねー!


・今日久しぶりに鳴海さんの昔の同人見てました。やっぱり面白いですね!
・文の漫画好きでしたw頑張ってくださいね!! 復活オメ

>昔の本、恥ずかティー!(/ω\)でもまた読んでくれてありがとう!!
>文の漫画…と、いうよりありゃ香霖の漫画ですが、自分、見事に文の最初の頃の清純そうなイメージに騙されてましたね。^^;今文を描いたら、もうちょっと黒いところも入れて描きたいですが、どうなるかなー。


・冒頭1コマ目、天子=てんこ、もうてんしとは読めなくなりましたw
>イェーイ!天人のてんこちゃんでよろしくね!ズシーン!


・急に閉鎖したときはほんとに愕然としました。東方に入り始めたころにくろがね堂さんの「名前で呼んでください」を読んですごく楽しい気分になったのを覚えていたので、それからは、イベントにはいけなかったけど、毎回たのしみにしてました…(後略)
>ありがとうございます。こんな気持ちを伝えてくださって、とても嬉しいです。自分の漫画を読んでもらえるだけでも嬉しいことなのに、それで誰かが楽んでくれたり、自分の事を覚えてもらえたりして、本当にありがたいことだと思います。
>こうしていただける言葉全てがとても励みになります。また楽しい漫画を描くよう努力していきますので、サイトでも本でも、どうか楽しんでいってください!!ありがとうございます!


・いつの間にか復活されてたんですね。ひゃほー!(`・ω・´)
>おおおお、拍手ありがとです!これからまたどうかよろしくお願いします~。


・新刊読みました!萃香の角は二本あるからライガーの方だと思ふ。
>あー!シルエット的にはそっちの方がぴったり来ますね!
>実はあれ、下描きではちゃんとした角だったんですが、ペンの時にドリルの神が降りてきて、勝手に描いちゃったんです。で、ドリルと言えばゲッター2!みたいな…^^;まあ、今となっちゃドリルと言えば衣玖さんなんですが!


・例大祭お疲れ様でした。 突然お邪魔して申し訳ないです。
・かなりお疲れな感じでしたので、お話しをして大丈夫だったか心配でした(汗

>いえいえ、全然大丈夫でした。お会いできて嬉しかったです。しかし自分そんなにバンシーのような顔色だったでしょうか。^^;
>あと差し入れありがとうございました。頂いた本も面白かったですー!フランにはぁはぁしてる慧音せんせいが面白くて可愛いかったです。後半のパロディ部分もすごく合ってて笑いました!!


・WEBのきれいなフランにかなり面食らいましたw
・鳴海さんが描かれるフランってこんなにかわいかった…のか!?

>なんで富野セリフ調なんですかっ!^^;
>フランにはあんまりにも思い入れがありすぎて、なかなか描けないでいるんですよ~。


・腹筋が破壊されてしまいました(^^;
>ありがとーー!
>貴方の腹筋をさらに鍛えられる、面白い漫画を描きたいです!


・このフランちゃんは可愛さに萌え死ねる!
・レミリアストーリーの面白さは異常ですよねw

>萌え死ねるとな!?超嬉しいです、ありがとう!!
>レミリアシナリオは、なんじゃこれー!って笑いっぱなしでした。楽しかった!


・新刊すっげ面白かったです。腹筋壊されたのぜw
>ありがとーん!!!こんな感想もらえて、すごく嬉しいです!
>次も貴方の腹筋を鍛えられる漫画を描きたいです!


・鳴海さんのあーみんネタがまたみれてうれしいっす。
>拍手ありがとです。
>あーみんわかる人、自分が思ってたよりずっと多くて嬉しいです。


・モケーレムベンベってアフリカのUMAの事なんですよね・・・
・ググったら引っ掛かってびっくりwなんで文は知ってるんだw - -

>文は長生きしてそうだし、新聞記者だから、ネタになりそうなものは何でもチェックしておくのかも?そして自分は緋想天が出る前にすでにモケーレムベンベを描いてたTeaminazumaさんを賞賛したい。


・レミィがかわいくなって何が悪いんですか!!!
>悪くない、悪くない!全然悪くないし、嫌とか思ってませんよ。
>何か誤解されるような書き方描き方をして、不快にさせてしまったのなら謝ります。ごめんなさいです。
>自分は緋想天のレミリアも好きだし、とっても楽しんでますよ~★


・私は初版本のお嬢様像が未だに頭から捨て切れません…。
>おお、初版の犬おじょをお持ちですか!ありがとうございます。
>あの頃のレミリア、体の弱いカリスマお嬢様~って感じでしたよね~。^^;
>しかし描き直したVerより、今はもっと強烈です!^^;


・復活してることに気づきませんでしたwww復活おめでとうございます。
・また前のような面白い漫画を期待してます(`・ω・´)b (*´ω`)

>拍手ありがとうございます。戻って来れました!
>以前以上の漫画を描きたいです。がんばります!


・犬とお嬢様ktkrw レミリア、そんなにキャラが変わっちまったんですか…
・早く緋想天インスコしたいんですが、SS書き上げるまでは我慢の子っ…!

>そろそろ書きおえて、インスコされた頃かしら~?
>キャラが変わったというか、ぶっ壊れてるというか…。^^;
>あれはあれで超面白いですよ~!


・復帰なさっておられたとは。言葉にまとまらないのですが、何というか嬉しいです。
>拍手ありがとうございます。いろんな方に助けて頂いて、また同人活動できるようになりました。
>今後ともどうかよろしくお願いいたします。


・お嬢様ノリノリ!従者もイケイケ押せ押せになるってもんですよw
>緋想天のレミリア、ぶっ壊れすぎてて面白いですよねーーーー!!>▽<
>性能もすごくキャラ理解されて作られてるし、ほんと楽しいです。


・きゃっほううううう 風邪引く前に書店委託きてたああ!
・早速注文してきました 届くまでワクワクしすぎて寝られないかも。
・嬉しいなぁ お絵かきフランちゃん可愛すぎるし。幸せだなぁ。

>風邪はひかなかったようで良かったですわ。服は着てないと逮捕されちゃうううぅぅん!
>そしてフラン漫画の感想もありがとうです。
>私も貴方からこんな嬉しいコメントをもらえて幸せです。
>本当にありがとうございます。もっと面白い漫画を描きたいです。


・こんなかわいすぎるフランちゃん、もっと出してください!
>コメントありがとです!自分は彼女に会いたくて東方を始めたので、フランはとても思い入れのある、大切なキャラクターなのです。
>そして大切がすぎてなかなか描けないのですよー。でもこんな喜んでもらえるなら、また描きたいと思います。ありがとです!^^;


・体の模様が花柄とは、流石は妹様。
>女の子らしく!をこころがけてみました★


・>我が女神岡田あーみん
・あなたの漫画は何かを彷彿とさせると思っていた所。ああ・・・なんだかすっごく納得しました。
・お父さんは心配性はハラがよじれる程笑った作品。

>あーみん大好きです。漫画の女神様です。
>コミックスはもうどれもボロボロですが、ずっと大事にしていきます。


以上です!
コメントありがとうございました!!

2008'06'08(Sun) [ 拍手レス(旧) ] . . TOP ▲
    


     
