くろがね堂  
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
気遣いのススメ
先日TVでやってた「風の谷のナウシカ」は超面白かったです。

さて緋想天漫画。


ちょっと一息つけそうなので、思い切りついてみた。後悔はしていない。
緋想天は楽しいけれど、とても下手なので対戦相手に申し訳ない気持ちでいっぱいになります。

あと、衣玖さんのおっぱいの大きさについて描いたところ、
>「ぱっつんぱっつん」という発言から巨乳説  と、いうコメントを頂きました。

ぱつぱつって何のことを言ってるのかなぁと思ったけど、
なるほどそういう意味しかないですね。

コメントありがとでした。
2008'06'08(Sun) [ 東方 ] . . TOP ▲
    


     
