くろがね堂  
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫05
スポンサーサイト
--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
緋想天色変え遊び その2(改)



色変え遊び(改)です。画像は256になってます。
昨日のものをさらに調整して、キャラも少し増やしました。

黄昏さん、こんなに遊び倒してごめんなさい。

カラーパレットを上げようとしたら、またもやF2ブログに

「またあんたかい!ウチはそんな拡張子受け付けてないんだよ!
とっとと薄汚い穴倉の寝床へお帰り!この薄汚いハダカデバネズミの落とし子め!」

と、ムゴく激しくしかられたので、薄暗い穴倉の寝床を涙で濡らしつつ、
寒さに震えながら眠りにつきました。馬の生首が出てくる悪夢を見ました。

そんなこんなで、続きを読む、で他キャラ画像とコメントが見れます。

てゐんげは他の方が作ってたのを見て、自分も欲しくなって作りました。

天子はみっつともいい感じになったと思います。
左はリリーホワイ子、右は「いい天子」、上は「悪い天子」です。

悪い天子はリクエストがあったので作りました。
黒、赤、紫、ポイントで緑という計画だったのですが、
ポイントの桃の葉すら、悪人色にしてしまいました。いい感じ。

「いい天子」でプレイしてると、少しだけ天子がいい人に…
見えてこないことも無いかもしれない。

パッチュさんは起き上がり時の顔の一部と、服の明るい部分が共用色で、
あまり顔と服の色をかけ離れたものにすることができなくて、
ならいっそゾンビにしてしまえと、人造人間ゾンビーナ化させました。
こ れ は ひ ど い 。

アリスはこれ、一応メディスンカラーのつもりなんですが。

小町はスカートと髪の色調整をして、昨日のものよりきれいになったと思います。
紅い鎌がテスタメントげでいい感じ。







ゴすいか、どうでしょう。自分はお気に入りなんですが、周囲の反応はいまいちでした。

咲夜さんは日本人と英吉利人、そして褐色の肌verも作りました。

霊夢はネタが思いつかなくて結局早苗に。
早苗より魅魔に見えるというコメントを頂いたので、魅魔ver(下の画像に入ってます)
も作ってみました。なんかビミョーだったんですが、動かしてみると結構魅魔様してる!
ナイスコメントありがとです!

魔理沙はおじゃ魔女どれみカラーです。髪色を調整しました。

文はクリスマスカラーのはずが、ただのトマトに。これはひどい。
ハバネロたんにしか見えないというナイスコメントを頂きました!ありがとう!
もう自分もハバネロたんにしか見えないぜ~!

衣玖さん三連発。蒼いイナズマ、アルクェイド、エスト、です。
衣玖さんもドリル時のハイライト部が顔の一部と共用色になっていたので、
上半身の羽衣を黒くする事ができず、いまいちエストっぽくならなかったんですが。






大好きアデージョ。紫ちゃん!未亡人喪服verと、けばけばしい紅ドレスverを作ってみました。

こちらの藍は白面の者カラーです。
紫の髪=藍の尻尾、紫の頭リボン=橙の服、と共用色があり、
どっちかをいじってたらもう片方のパレットも決まっちゃう。でもきれいにまとまりました。

黒ピンクのゴスばかりでアレなんですが、このゴスリアはお気に入りです。
対になるよう、白のさわやかお嬢様ver(上の画像に入ってます)も作りました。

妖夢のテーマカラーは錆び色。思いのほか、かっこよく仕上がりました。

もう一回文。文的にありえない色にしようと思って、ピンクで金髪にしてみました。
そしたらオトモのカラスもとんでもねー肉ピンク色になってしまいましたよ。
見たいという奇特な方がいらしたので、画像をのっけました。
これも共用色のためにとんでもねぇ色に。^^;

幽々子は最後までネタが無くて作れなくて困りました。
最初金色の幽々子にしてたんですが、なんか気に入らなくて没に。
その後怨霊路線で行こうとこの色に落ち着き?ました。
顔色を少し悪くしてみました。

しかし緋想天のドッド絵は本当に素晴らしいです。
眺めてるだけで楽しめますよね。

2008'06'11(Wed) [ 緋想天カラパ ] . . TOP ▲
    


     
