くろがね堂  
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
スポンサーサイト
--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
拍手レスです。
夏コミの原稿にようやく着手できました。

当初の予定では早苗の話だったんですが…。

昨日頭痛くて寝てたらいきなり神が降りてきて、自動書記でネームを切ってくれたんですが、
なんか全然違う漫画になってました。ちょっと神!表4の絵とか無駄になるじゃないの!
どうすりゃいいのさ。

拍手レスは「続きを読む」で読めますー。




長文は一部カットさせていただいております。
ご了承をー。

・今月の連載お疲れ様です。何気にですが「カレー食べてるシーン」が『愛の嵐』と共にずっと続いてますねw どこまで続くのだろう、とても楽しみですw しかしナギの柔軟性は日常で培われていたとはw
>4コマの感想ありがとです!!!T_T 泣けるほど嬉しいです。
>カレーは…自分も大好きな食べ物なので、やたらと描いてしまう部分もあります。でもカレー連続食べはこれでストップなんです~!来月はユカとチズ中心のお話です。(もう入稿しました)でもどうせまたすぐカレーシーンは出てくると思いますから~。^^;


・未亡人ゆかりんカラー使ってみました。これは・・・卍がすごくかっこよくて気に入った。藍様もいい感じでした~橙は・・・ごめんデッキにいれてないんだorzネストと合わせて使ってあげるべきが愛か・・・(愛なら仕方ないな!ヘルヨ
>おおお、あありがとうございます。嬉しいです!ネストゆかりん、脚組ポーズ、ステキですよねー。紫ちゃん大好きなのに、上手に使って上げられないのが悔しいです…。
>そして橙は自分もいれてな…ごほごほ。だから大丈夫!


・突然のメッセージ失礼致します。復活おめでとう御座います!昔から鳴海さんの同人誌とか読んでいたのですが、閉鎖の話を聞いて物凄くショックでした・・・。でも最近になって風の噂で「くろがね堂復活したよ!」と聞いて調べてみたら復活してて凄く嬉しかったです!!色々と大変だと思われますが、体調にお気をつけて頑張ってください!応援しております!
>拍手ありがとうございます!すごく嬉しいです!
>前以上に面白い漫画を描きたいと思っております。またどうかよろしくお願いしますね!


・黒い天子さんはどうみてもアクアです
>アクア?ああ、メタルファイターMIKUのアクアマリンね!ごめん、嘘ついた。
>アクアさんってどこのアクアさん?
>自分がわかるのはキュアアクアとアクアプラスくらいなんじゃよ…。
>検索したけどちょっとわかんなかったから、良ければ教えて下さいな。

・ちなみに自分はいまだに東方やった事ありませんorz 将来PSPかDSでソフト出たらやってみようと思ってますが;;;DSで出て欲しい・・・。
>東方は神主様が「同人で好きに作っていきたい」という発言を過去何度かされており、ゲームそのものを商業展開する気が無さそうなので、移植は厳しいかもしません。
>永夜抄はキャラがたくさん出てくるし、難易度もまだとっつきやすい方かと思うので、機会があればぜひプレイしてみて欲しいと思います~。


・先週日曜の即売会イベント帰りに愛がだいなし・・・いえ「愛の嵐」買いました~。
>ありがとうございます~。ちょっとでも楽しんでいただけると嬉しいです。


・復活おめでとうございます。以前、「からくり燈籠」でお描きになっていた妹紅が印象に残ったのを覚えています。お身体等お気をつけて頑張ってください。また、楽しい作品を拝見できるのを楽しみにしております。
>拍手ありがとうございます!嬉しいです!
>妹紅については、まだまだ思っていたことを全然描いてあげられていないので、またちゃんと描き直したいと思ってはいるのですが…。


・その肉ピンク烏が見たいと思ったのは俺だけで良い。
・ピンク烏見せて戴きありがとうございます…ってか、もはや烏じゃなくてフラミンゴの様な鳥にしか見えないw

>乗っけましたよ★ゲーム中呼び出すと、かなりキモいです^^;


・パレットいじってると誰が強いとか使いやすいとか以前にお気に入りカラーのキャラ選びがちですねみょん相対5冥土相対2他相対1ってとこコレハヒドイ。
>そうですねー、とりあえず面白くできたのは使ってみたくなります。
>他の方が作った小町デスサイズと、衣玖グレンラガンがお気に入り。


・うpありがとうございます。これでかつる!というわけでもないですが;未亡人ゆかりんネスト4枚積まざるをえないエロすぎw自作の某鶴の恩返し白黒みょんを娘としてがんばってます今EXレベルかな。
>自分は自分で喪服紫を使いたいがために、カラパレ遊びを始めたんです。(そしてハマってしまった)ぜひぜひ使ってくださいね~。


・新刊読みました!もう最初から笑いっぱなしでしたね。 「ああ、本当に鳴海さんが帰ってきたんだなあ」と感激でした(最後の美鈴は……ヘルシングの「私は敗北主義者です」を思い出しましたよ)。HPが復活してから、安心して(もう過去を懐かしまなくてもいいので)今まで買った鳴海さんの同人誌を読み返していましたが、こーりんと文の話がよかったですね。これからも非常に楽しみにしています。ありがとうございました!
>感想ありがとうございます。本の感想はとても励みになります!
>中国のあのカット、もちろんヘルシングが元ネタですよ~♪
>こーりんと文の本は、自分的には文のキャラを間違ったまま描いてしまった感があって、(こーりんはあれでいい)今見ると、文のリアクションをいろいろ反省してしまうのですが、それでも楽しかったと言ってくださる方がちらほらいて、嬉しく思います。ありがとうございます。


・にしても、カード宣言する衣玖さんが3人並ぶと、なんていうか・・・無駄に楽しそうに見えるのは気のせいじゃないはずw
>まず自分が楽しかったですからね!衣玖さんは優しい大人の女なので、なんかかなりひとめぼれ的な好きさがあったんですが、なぜサタデーナイトフィーバー!?それでもっと好きになりました。


・パッチェさんの顔色が悪すぎる!完全に幽霊と化してますねこれは。
>我ながらこれは酷い!プレイしてるとなんか可愛そうになってくる^^;
>本当は鍵山雛verで作ってたんですが、カラー配置の関係で顔に強い色が置けなかったんですよね。うーん残念ー。


・霊夢が早苗よりも、魅魔様にみえました。
>拍手ありがとう!魅魔様verも作ったよ!


・やっぱりリリーテンコいいなーこのためだけにリリー使ってしまいそうだ未亡人ゆかりん(w)もよくできてますよねーゆかりんの服と藍藍瑠~の服は連動ほとんどしないってとこがよく見極めれてると思います。
>リリーてんこは、思いのほか清純そうになりました。^^;
>紫の髪=藍の尻尾、紫のリボン=橙のスカート、と連動していたので、紫を作ったら勝手に藍もいい具合になってしまったんですよ^^;


・おや、リリーと慧音もいる…ゴスリア色がかなり好き。
>拍手ありがとーです!ゴスリアは自分もかなりお気に入りの色具合になりました。


・文のクリスマスカラーがハバネロたんにしか見えません。
>ナイス拍手ありがとう!もう自分でもハバネロたんにしか見えません。ちなみにこの色の文を愛用しています。


・リリーてんこ、GJ過ぎです!!対して金髪天狗のバタ臭いことw
>リリーてんこ、好評で嬉しいです。金髪天狗はかなり胡散臭くなりましたねー。^^;


・新刊読みました。今まで溜め込んでたもの(厄w)大放出でしたね。パレット綺麗にできてますねーデータ上げてもらいたいかも
>感想ありがとです!そうですね、自分はあまり大勢のキャラを出す漫画を描いたことが無かったのですが、今回はやたらといっぱい描いたと思います。もういろいろ厄溜め込みまくりでしたからねー^^;
>パレットはUPしましたー!良ければ使ってくださいね!


・鳴海さんの美鈴見ると何か安心しますわー。
・緋想天は天「気」の話だから美鈴居て欲しかったですねー。

>感想ありがとです!中国は…なんで今でもネタがあるんだろう…。^^;やはり愛だから?
>緋想天にもいて欲しかったですが、「やっぱり今回も!」は無理なんだろうなぁ…T_T


・自分で「空気が読める」と名乗ると⑨っぽく聞こえる…「あたいは空気の読める女!」とかwでも美鈴頑張れw
>このコメントでチルノ漫画を思いついたので、余裕が出来たら描けるかもです!拍手ありがとです!


・>こんなカラー誰が嬉しいんじゃと 風速25m/s以上で保存した。
>おおおお!ありがとうございます!嬉しいです!


・愛の嵐見ました。 勢いのあるぶっとんだ漫画は大好きです。行動派アリスホントかわいらしい もこさん美人~ 萃香便利なペットですね 美鈴殺る時は殺れる子 パチュリーさん立派なパッチェさんになられて・・・ 色々素敵でした。
>丁寧な本の感想ありがとうございます!とっても励みになります!妹紅を描くときは、嬉しさに手が震えました。
>今回の漫画は、自分としては久しぶりすぎて、手探り的な部分や、いろんな不安が画面に出てしまったのか、少し後悔の残るデキだったのです。でも感想頂いたこの嬉しさを励みに、次はもっと大風吹き荒れる漫画を描きたいと思います!ありがとうございます!


・衣玖さんは鈴仙の「ぱっつんぱっつん」という発言から巨乳という風潮が広まりつつあるようです でかい衣玖さんと絶壁なてんこちゃんでバランスもいいしね! (・x・)
>うどんげ、何を言ってるのかな、と思ったんですが、そうか乳のことしかないか!^^;


・緋想天は自分も下手なので、お手合わせ願いたいですー。
>いつかEasy板で出会えるかも!?

2008'06'15(Sun) [ 拍手レス(旧) ] . . TOP ▲
    


     
