くろがね堂  
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫05
--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
守矢一家像
サムライうさぎ、終わっちゃらめぇえぇえぇえ!!


さて風神録漫画



どーも夏コミは予定してた守矢本じゃなくなりそうなんで、
使おうと思ってたネタをこっちで描いちゃいます。
元ネタはパタリロです。

あと、東方キャラソートってのをやってみました。

自分の好きキャラランキングに興味ある人は【続きを読む】、を押してくださいな。




上位キャラは

1 八雲藍
2 八雲紫
3 上白沢慧音
3 藤原妹紅
5 因幡てゐ
6 きもけーね
7 フランドール・スカーレット
8 霧雨魔理沙
8 紅美鈴
10 八意永琳
11 アリス・マーガトロイド
12 伊吹萃香
13 永江衣玖
14 犬走椛
15 森近霖之助
16 パチュリー・ノーレッジ
16 レミリア・スカーレット
18 十六夜咲夜
19 風見幽香
19 小野塚小町

こんな感じでその通り。

藍紫でツートップ、(藍は自分の人生で一番たくさん戦ったボスキャラなんです)
ケイモコが同率三位。(このふたりを分けて考えるなんて出来ない)
続いててゐ、そしてフラン。

自分の中で慧音とキモけーねは一緒なんですが、どっかでミスったのかこんな事に。
なので、6位以下は一個ずつ順位が上がると考えて。

衣玖さんはかなり上の方にランクインしてますが、てんこは53位。

紅魔組がお好きなんですよね、と拍手でコメントいただいて、
いや、そんなことないですよー、とお返ししたのですが、
紅魔メインキャラ全員上位ランクイン。超紅魔寄りじゃねーか!!^^;

まあ自分で選んでいくのだから、当然の結果に成りはするのですが、
あまり明確な順序がわからなかった部分が目に見える結果として出るというのが
なんか面白かったです。

ちなみに霊夢は34位。ひどい。

2008'06'18(Wed) [ 東方 ] . . TOP ▲
    


     
