くろがね堂  
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
スポンサーサイト
--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
拍手レスみたいな
最近某アニメシリーズをDVDレンタルして見てるんですが、
自分より先の巻を少しだけ借りて、しかもなかなか返さないとゆー、
あの伝説の悪魔とまた出会ってしまいました…。

この悪魔野郎は昔っから図書館で自分の借りる本の先を常に借りやがってて、
しかも読むのが遅くてなかなか返さない。

その一冊を先に読ませてくれ、1時間で読むから!!と何度思った事か。

返すときは必ずその先の本を少しだけ借りていきやがるので、やがるので、やがるので、
ものすごいストレスたまるんじゃーーーーーー!!!!
そんなギャグマンガ日和ーーーーーーーーーーィ!!!!


さて拍手コメントより。
・残念ながら、生活水準はあまり向上しなかったようです。


早苗ーーーーー!何故すぐ食べ物を捨てるーーーーーー!!!
キャノコ冷蔵庫開けすぎだーーーーー!そして働けーーー!!!
そして早苗が今日の稼ぎを持って帰ってきたときの諏訪子が涙を誘うほど可愛すぎる。
14話まで見ました。続きも楽しみです。

神様ありがとう。

ケイモコでラブラブ愛のハウスを作りたい。
と、思ったらすでにそういうのありました。ありがとう!

続きを読む、でコメントの返事が全部読めます。



長文は一部カットさせていただいております。
ご了承をー。

・なんというヘルシングwwwwwレミリアが二丁拳銃を構えるわけですね、分かります。
・この後、お嬢様がキレるんですね?
・この後アーカード紫vsアンデルセン衣玖に突入するのですねw


などというコメントを頂いて、続きを描こうかしらなんて調子に乗りかけたんですが、はてキャスティングをどうしたらよいか。

アーカードの制御開放時、体が開いて、目がいっぱい出てくるじゃないですか。黒くて愛らしいワンちゃんとか。この演出と、緋想天のストーリーでは紫がてんこに大激怒してて超かっこいいんで、アーカード=紫がいいかなと思ったんですが、やっぱ吸血鬼でレミィが合うのか?とか…。

アンデルセンはキャラの立ち位置的には衣玖さんでOKなんだけど、あのふわふわ上品な衣玖さんは、アンデルセンを演じるにはちょっと弱い。それに衣玖さんはてんこの事はあまり好きではない様子。絵ヅラ的には銃剣とナイフで、咲夜さんが一番合うんですけど、咲夜さんとてんこじゃ合わないし…。

などとそんな事をごちゃごちゃ考えていたら、どうしたらいいのかわからなくなってしまいましたーーーーーーーーーー!キャーーーーーーーーーーーーーーーー!いやーーーーーーーーーーーん!

原稿の息抜きに、続きが描かれるやもしれませんが。


・何度見ても2コマ目で吹くwww暇で暇で仕方ないとか真顔で言うなwwww
この亮太郎ヅラのてんこは自分でもひでえと思いますが、楽しんで描きました。それはもう。


・鳴海さんの「HELL○○」すごい大好きです! インテグラル霊夢さいっこぉぉおう!!
パクってるだけなのに!ありがとう!これからも面白い漫画をどんどんパクり続けるよ!!


・Hellてんこ・・・腋の脳内再生がひどいwwwまじでブチキレ鬼巫女モードw
鬼巫女いいですよねー!!自分も大好きです。


・さすが天人、態度がでかい・・・w
萃香ストーリーでてんこが、「こっちが下手に出たからって図に乗るんじゃないよ!」って言ったときは、あんたはどういうチンピラ天人だっ!^^;って思わずつっこんじゃいましたよ!


・おネギのお粥がご馳走の神様。抗菌まないたを使う神様。うん、泣ける。そりゃあ幻想入りしたくもなるでしょう…!
うわあ、細部まできちんと見て下さってありがとうございます!おネギのお粥は、自分でも描いててちょっと切なくなりました。^^;


・キャラソートやってみました。1.パチェ2.ウドンゲ3.けー姉4.もこ5.冥土長…etcでした。自分で共通項がわからんです…でも好きです。東方同人作家ソートとかないかなぁ。
キャラソート、楽しいですよねー。よそ様の好きランクを見るのも好き。教えてくださってありがとです。
ベスト5の共通点…。うーん、極端に幼いとか、わがままな子、あと勢いで場を荒らすようなキャラがいないですね。他人に迷惑をかけず、賢く優しい感じの、見た目15才~19才くらいのキャラがお好きな傾向なのでは?


・うん。やっぱくろがね堂さんの美鈴が一番可愛いわ。生き生きとしてるもの!
もったいないお言葉、ありがとうございます。T△T
中国は…今でもちゅうごくって言っていいですかね、やっぱり自分の中で「こいつかわいいなぁ」って思ってるのがわかる瞬間があるんですよね。この前描いたアリス本でも何故か勝手に出てきて、その後ずっと出てました。


・うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!クソッ、なんて時代だ!まあ、あの三人だけじゃ稼ぎなんて実質0だろうしなぁ。諏訪子可愛い。
諏訪子可愛いって言ってくれて嬉しいです。ありがとです。無邪気な諏訪子のセリフが、神奈子を突き動かしたのです。^^;


・「愛の嵐」のけーねには激しく笑いましたがやっぱりかなり愛してるんですね。
慧音は大好きです。実はつい最近まで慧音をギャグマンガに出した事がなかったんですが、出してみたらかなりの天然さんになってくれて、いい感じにキャラが立ちました。次の本にもまたアホな役どころで出てきますよ~。^^;


・八雲一家も竹林組もナルミさんの好きな所でしたね。ランキングを見てものすごく納得しました。あ、あれ…橙は…?
なんか…下の方に…。あるぇー?


・こういう貧乏家族を見ると涙がが・・・うう・・救援物資送りたいです。
諏訪子たちは現実世界でどうやって暮らしてたのかなぁとかそういう発想で描きました。ご飯とかちゃんと食べれていたんだろうか…。


・初めまして、小町に惚れた!!確かに色変えって面白いですよね!センスが素敵で羨ましいです・・・!
拍手ありがとうございます!あの小町は自分でもお気に入りです。でもステキ色になるのも全て、元のドッドの色配置や置き方が素晴らしいからなんですよー。


・アクア、というのは多分同人ノベルゲー『ひまわり』のアクアのことだろうと思われます。
おおおおお!あのひまわりのキャラだったのですか!ひまわりは、「今これがキてる!」っていうんで名前だけ知ってたんですが、キャラとかは見たことなくて…。
今見てきました。確かに黒尽くめさんでしたね。レビューサイトも見てきたんですが、かなりの高評価ですねー。ちょっと気になるぅ。


・ 愛の嵐読ませて頂きました。コメディなノリでも最後はほんのりいい話になるのはやはり作り手の実力によるものだと思います。気の利いたコメントは残せませんが、これからも頑張ってください。
感想と、身に余るお言葉をありがとうございます!とっても励みになります!嬉しいです!
次の本はまたギャグなんですが、そろそろシリアスも描きたいですー。


以上です。ありがとうございます。
モノを描く上でも、サイトを続けていく上でも、とても励みになります。

2008'06'21(Sat) [ 拍手レス(旧) ] . . TOP ▲
    


     
