くろがね堂  
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
箇条書き日記。
あー、SetsunaLightは切ないなぁ。やっと買えましたよ。
全部好きだけど、フランとチルノの曲が特に好き。あと、「華奢な目」、って言葉すごくない?

そしてVISIONNERZさんの拍手絵が素晴らしいので、みんな拍手しようぜ!

月光条例>期待したけど自分はあんま好きじゃなかった…。残念。
今日のキバ>合コンパートは必要だったのか?^^;
コードギアス>来週はアホ全開の回みたいなので楽しみ。

こんなの日記じゃない。オタクの感想集だ。

そんなこんなで絵の無い更新は申し訳ないんで久々に絵日記を。
タイトルは「黒髪おかっぱストレート」

生きてるうちに出来なかったことが、死んで出来るわけが無いってぷにえちゃんが言ってた。
さすが魔法の国と人間界、ふたつの世界に君臨する覇王はいい事言います。ステキ。


2008'06'22(Sun) [ 日記 ] . . TOP ▲
    


     
