くろがね堂  
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
スポンサーサイト
--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
HELLてんこ
HELLてんこにコメントいっぱい貰ったので、そのお礼を。



続きを読む、で拍手レスが見れます。



長文は一部カットさせていただいております。
ご了承をー。



・自分には天子が少佐に見えました。「極論してしまうならば巫女さん。私には目的など存在しないのだよ。世の中には手段の為なら目的を選ばないようなどうしようもない者もいるのだ。
・テンリコ・マクスウェルwww (ちと、無理がありますね。orz)
・中国率いる北春○部老人会が割って入りフルボッコにあう・・・とw

HELLてんこにいっぱいコメントいただいて嬉しいです。
みんなもヘルシング大好き!いえー!


・ソート判断ありがとうございます!成る程、賢く優しい大人しい子ですか…現実の好みのタイプを言い当てられた気分になりました。
ベスト5の娘さんたちにわがままなタイプの子が誰もいなかったので、そうなのかなって思っただけなんですが、でも自分もそういう傾向あるかも。慧音とかパッチュさんとか好きさー。


・こてつさんお帰りなさい!!久々に見たらHPが閉鎖されてて「もう見られないんだな・・」と悲しい思いをしてましたら、ひょんな事から復活されているのを知ってびっくり!凄く嬉しかったっす(ノд`)。今後もお体大事になさってがんばってください。影ながらこっそり応援してます!
おおお、前の名前を知っておられる!エタメロの時から見てくださっていたのでしょうか、ありがとうございます。やっと同人活動再開できるようになりました、またどうかよろしくお願いしますね!


・楊雲と梨花ちゃんは居場所が違うからともかく、スターと輝夜の描き分けは…!
・輝夜とスターはモミアゲの形が違うってたこさんが言ってた(ような記憶が…)
・楊雲は基本ジト目、梨花は等身低めに描けばなんとかなります。スターと輝夜に関しては知りません、似すぎだもんあいつら。

この四人は髪型もそうなんですが、目のイメージがなんかみんな似てて…。T_T
そしてKさん、お久しぶりです!拍手ありがとうございます!


・黒髪おかっぱストレート…確か地獄少女もそうだったような。
増やさない増やさない。^^;


・ところでこの症状、内科と小児科どっちの診断なんでしょう?w
…内科、でしょうね。(そーなのか?)


・パタリロの一言で警察長官思い出した…でもあの人、貧乏は表向きで本当は極秘で情報局の責任者をやっていたような…それにしても懐かしいw
・今更ですけど、神の粥漫画の元ネタは警察長官の家族ですよね?

そうですそうです、警察長官です!実は超かっこいいエージェントだった…という彼ですが、なんかその後出てこなくなっちゃいましたね。^^;


・楊雲ってエタメロですか!?ゆんゆん(マテ)は大好きです。
これが昔出した楊雲本じゃよ。




・鳴海さんのおかげで東方シムが好きになっちゃったじゃないか! どうもありがとう!!
いやいや妖夢、拍手コメで東方シムを進めてくれた方に感謝しておくれ。
自分もはまっちゃいました!輝夜と妹紅が無理やり同居するやつとか、やたら豪華な家に住んでるアリス霊夢なんかもみました。楽しいですねー。


・自分はダンスホールでつかまえてがお気に入り♪とってもリズムカルで良い曲です。
あにーさんのアレンジは個性的で新鮮でした!次回作も期待しています~。


・霖之助x文の漫画が出るのか楽しみですw あの暴れっぷりは良いものだw
昔の本の感想を今だに頂くことができて、とても嬉しいです。ありがとうございます。

実はあれには続きがありまして。

あの後香霖堂は、文がどうも自分が思っていたような清純な娘では無いのだ、と気づいてしまい、軽く絶望するんです。

が、ちょうどその時守矢一家が引越ししてきて、引越しの挨拶にやってきた早苗にひとめぼれしてしまい…というカンジで守矢本が出るはずだったんですが、夏コミは別のマンガを描くことになってしまいました。ちょっと延期になりそうです~。^^;


・なつかしの美鈴のイラストですね。私はあの「犬とお嬢様」の、咲夜さんがレミリアの絵に朝の挨拶をするところは未だに何度見ても笑えます。…中略…次の本も楽しみにしております。
お久しぶりです!丁寧なコメントありがとうございます!昔の本の感想を今だ頂けて、自分は幸せ者だと思います。
咲夜さんと文に関しては、他の方々の描かれたステキな彼女達を見ていると、自分のキャラ感は間違っている、彼女達はあんなアホじゃない、などと反省することばかりなのですが、こうして感想いただけて、楽しんでくださった事を伝えていただいて…とても励みになります。ありがとうございます。もっと面白いマンガを描きたいと思います!


・何年か前に鳴海先生が出した東方の同人誌を見つけました。正直言って高い!高すぎです!でも買った僕。やっぱり面白いです!大切にします!(^O^)/
ぎょええええ!オクですか中古ショップですか!なんか申しわけないです、すみません!


・愛の嵐」買いました!このノリがたまりませんねー。(*^o^*)アリスもよかったですが、美鈴や藍もおもしろすぎです!ありがとうございました!(^-^)/
おお、細かい所も見てくださって嬉しいです、ありがとです!
ホントは藍はラストのコマで全裸で橙に抱きついてたんですが、自粛しました。^^;


今回は以上です。
ありがとうございました!

2008'06'26(Thu) [ 拍手レス(旧) ] . . TOP ▲
    


     
