くろがね堂  
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
スポンサーサイト
--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
旧サイトからの呼び声(4)
今回も切ない香りのするイラストがイッパイだよ!
平構図ばっかしで切ないにも程がある。



続きを見る、で全部見れます。




カードゲームに一枚描かせていただいたものです。
確か宴会がテーマのゲームで、頂いた依頼も「呑んでる藍」。
自分の中では、藍は呑めるけど紫の前では大人しくしてる、
というイメージだったので、「本当は呑めるところ」、酒豪らしく力強く、
そしてモノノケらしく描きました。時間無くて背景が切なくなってますが。

本当はもうちょっと大人しいイメージで依頼していただいたようなのですが、
自分のラフイメージでOK貰えて、すごく嬉しかったのを覚えています。

この藍は自分の持ってる藍のイメージが出せたので、
技術的にはいろいろアレですが、今でもとても気に入っています。




ビタミンごはんのはせがわさんからの依頼で描いた表4カット…だったかな。
すんげー古いですな。



みゅうさんからの依頼で描かせていただいたスペカカード三連発。
人体がもうちょっとまともに描けていれば…。

紅い悪魔なんだから、紅一色で描いてやろうと思って描きました。
ただ月をバックにして立ってるだけの構図ですが、効果とかは気に入ってます。
このころ小さいレミリア、すなわちれみりゃをよく描いていたので、
指定で依頼をいただけたんだと思いますが、(ありがとーです)
今だったら絶対レミリアなんて難しいキャラで指定もらえないと思います。^^;



これは絶対絶対お願いしますとおねだりして描かせてもらったてゐです。
どんだけてゐ好きなんだよと思います。^^;



萃香です。
百万鬼夜行ゲットできてチョー嬉しかったのを覚えています。
一生懸命さだけが見える恥ずかしい結果に。表現としてはこれも直球ですね。
しかしせっかくの萃香を、何でもっと可愛く描いてあげられなかったのかと…。



ホワイトキャンパスの特典カードを描かせていただきました。
中国で描かせてもらえることになって、特に指定は無かったので、大好きな弾幕絵に。
これまた人体や服やらが切ないことになっていますが、この絵は実は結構好きです。
シャイニングフィンガーよ。



おなじくホワイトキャンパスのカード絵です。
お祭りがテーマで、最初は右側ので描いてたんですが、こういうかわいたのし系だと
他の皆さんに並ぶこともできないので、超変則的なものを描きました。
夜店のうさんくささとか怖さを狐のお面売りという形で描きましたが、
キャラが見えないので絶対不評だったと思います。ご…ごめ…。^^;



幻想の宴に一枚描かせて頂きました。式神強化のカードです。
紫と藍のセットで希望が通ってとても嬉しかったです。
なんかいろいろ工夫しようとあがいた跡が見えますね。^^;



これはD.N.A. Softwaresさん製作のゲーム「マスターバーナー」のおまけ壁紙絵です。
自分なんかが描かせてもらっていいのだろうかという気持ちいっぱいで描きました。
これもがんばってる感がただよいすぎる切ない仕上がりになっていますね。
てゆーかこんなごちゃごちゃした壁紙使ってくれる人などいない。
でも霖之助さんだけはまだまともに描けたと思います。
こんなところだけ上手くいっても!(アムロ調で)


最後に。

なんか謎のリグルきゅんが落ちてた。^^;


2008'07'01(Tue) [ カラー絵とか ] . . TOP ▲
    


     
