くろがね堂  
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
スポンサーサイト
--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
緋想天カラーパレット第三弾
ちょっとだけ浮上。CoolierにUPしてきました。th3_2883.lzhです。

全65種新規24種。もうどんだけ作っとるんじゃと。
あと一枚画像あります。続きを読む、で全部見れます。

拍手のお返事は今の原稿終わるまで待ってー。
みんな、コメントたくさんありがとね。T_T



前回までのミスや色具合も修正したので、前のをDLして下さった方は、
そのまま上書きしてください。まだなんかミスがあったらすみません。

魔理沙、霊夢、パチュリー、衣玖さんなどのアニメパターンの一部で、
服の色と肌や白目部分などで色が共用されているものがあります。

そのためそこを濃い色に変更した場合、立ち絵や歩きパターンでは問題ないのに、
一部のパターン時のみ、目の中、肌、髪色などがおかしくなってしまう場合があります。

全体的にそういう変更は極力控えましたが、魔理沙と霊夢の一部で、
そういった現象が起きているものがあります。

気になるようでしたら、使用しないようにしてください。




以下コメントとか。
上画像から。

青んげとシャナんげ>
シャナんげはネットで見たのを自分も欲しくて作りました。
うどんげ強化パッチはまだか。

アリス>
人形がぐちゃぐちゃだったのを、今回全修正。
メディスンカラーを完全修正、新色でひぐらしの沙都子と幽香を作りました。
沙都子は原作のひぐらしらしく、彩度高めのきつめにしましたよ。

小町>
モコマチと山田カラー。
山田カラー、いいじゃないですか。

幽々子>
原作に近い、淡い色にしてみました。

紫>
暑苦しいので、夏に合う涼しい色のものと、
なんかギラギラして昆虫ぽくなってしまったのと二種。


下画像

魔理沙>
どうもネタが無くてやけくそ気味な色になっております。
左がムカシマリサ、真ん中がリクエストのあった妖夢カラー、右は…何だろう。
エプロンに色がついているものは、箒に乗ったとき白目部分が
おかしくなるので、気になる人はやめといて。

霊夢>
服の赤い部分を白くして、袖に色を入れるといい感じ。
とりあえず水色と桃色で作ってみました。
大麻や髪の共用色があって、ちょっと苦労しました。
気にならない程度には調整したつもりです。

咲夜ファイブ>
咲夜さんは何故かやたらと作りがいがあるので、いっぱい作ってしまいます。
誰?ってなるのが楽しいのかも。

衣玖さん>
アリスソフトげな色に。落ち着いた色でお気に入りです。

妖夢>
何でも外人さんにすればいいってものじゃ…。

パッチュさん>
なんか今までと違うのを作りたくて、こんな具合に。

文>
適当に作ったんですけど、難しいオレンジ色が上手く乗ったと思います。


…もう作らなくていいような気もするんですが、また作ってしまいそうです。

2008'07'09(Wed) [ 緋想天カラパ ] . . TOP ▲
    


     
