くろがね堂  
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
緋想天カラーパレット第四弾
やっと原稿終わったー。

そしてもういいだろ感がただようカラパレ第四弾です。
例によって以前のモノにも修正入れてるんで、持ってる方は上書きして下さい。
th3_3074.lzh


自分は淡い中間色を使うのが下手なので、コントラスト高めハッキリめのばかりですが、
使っていただけると嬉しいです。感想もありがとうございます。

エディタをお持ちの方は、好きなように改変して、俺色に染めちゃって下さいな。

コメントとかは下に。



魔理沙>
式神の城のふみ子カラーです。1Pと2Pね。

うどんげ>
永夜抄と花映塚カラーです。
スカートのピンク色がちょっと暗めなのは、一部のカットで耳の一番濃い色と、
スカートの一番薄い色が共有色になっているから。大丈夫なように調整しました。

妖夢>
なんか制服っぽく?したのかな。よくわからん。

咲夜さん>
アンミラオレンジ色です。

パッチュさん>
緑色のを完全改修、青いのは夏用に涼しげに。

文>
紅白のはかなり改修、もうひとつは神奈子カラーのつもり。

レミリア>
…なんかよくわからないけど、赤と深い茶色で。

てんこ>
リリー改です。もっと白く、ピンクにしてみました。
目の黒い部分との共有で、一部カットでどうしても服に
黒い部分が出てしまうので、気になるようなら使わないでー。

2008'07'13(Sun) [ 緋想天カラパ ] . . TOP ▲
    


     
