くろがね堂  
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
スポンサーサイト
--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
拍手レスです。
何の絵もネタも無い更新が申し訳ないー。
今日から夏コミの原稿の続きを始めるので、やっぱし潜りますよ。

何も無いのもアレなんで、ちょっとマンガの感想とか。

「足洗邸の住人たち」
義鷹とお駒にゃんと玉兎が好きです。あと累も。
これが感想か?やはり獣か!ケモノなのかっ!

拍手レスは【続きを読む】で読めます。



一部カット、編集させていただいているものがあります。
ご了承ください~。


今更ですが同人活動再開おめでとうございます。あなた様の復活を待ちわびていたファンの一人として今後とも応援させてもらいます。ご無理なさらない程度に頑張ってください!東方で岡田あーみんネタが見れるとは思ってもいませんでした(笑
拍手ありがとうございます!今更なんて思いません!とても嬉しいです。T△T
あーみんネタは、自分でもこんなわかってくれる方がいるとは思ってなかったので、こちらも嬉しいです。


ネット対戦でたっぽし遊ばせてもらってます、ありがとうございますw 
一番のお気に入りは、ゆゆこ様の紫&黄の組み合わせですw 凛々しさ10割増ですよww
以前の黒赤アリスも好みだったけど、今回のメディアリスもお気に入りです! 
でも、使用率の高さは幽香カラーが一番だったりしますがw 原稿がんばってくださいねっ。

いつもコメントたくさんありがとうございます。
エディタのこと、お力になれずにすみませんでした。
カラパレの感想、超嬉しいです。
あの幽々様は、きつい色合いなんですが、友人にも好評で嬉しかったです。
ゆうかりんカラーのアリス、気に入っていただけて嬉しいです。幽香パッチも出て欲しい!
赤黒アリスは上書きしちゃったんですけど、残しといた方が良かったですかね。^^;
元気もらったので、原稿がんばれます!ありがとう!


山田小町は髪色、髪型、鎌持ちという所から某式神の城のキャラを…(ぇ
それはふみ子カラーの魔理沙を作って欲しいというリクエストですね。わかります。作りました。


この日記のタイトルは瓶詰妖精のOPですか?
ぷきぷ~きぱ~よ~♪
そうですよ~。紹介してる動画も見てね★


ネクロファンタジアのメタルアレンジ蝶イイぜ。
やだ!スティーブったら!これっぽっちの情報じゃ、どこのサークルのどの曲だかわからないわ!
でも良いのはわかった!



もし余裕があったらでいいです。また幻想ノ宴に参加してほしいです。式神強化3積みはもはや常識だZE!

カードイラストを描くのは大好きなので、また参加させていただきたいものです~。
幻想ノ宴さんではないですが、他のカードゲームの企画(まだ秘密)には参加させて頂く事が決定しています。発表できるようになったら告知しますので、良かったらそちらも見てくださいね!希望のキャラゲットできたので、超がんばって描きますよ~!


東方の同人、復活してたのですね!(数日前某同人誌ショップで発見しました・・)おめでとうございます>< これからは毎日サイトさんを覗かせていただきます。頑張ってください!
拍手ありがとうございます。また同人描けるようになってとても嬉しいです。
またどうかよろしくお願いしますね。


カードゲームの類は買ってなかったので初めて見る絵がたっぷりでした。いやぁ眼福眼福。デューパーは背景で跳ねてる兎さんがかわいく見えたり切なげに見えたり…。
いつもコメントありがとです!そう言って頂けて、載せてよかったと思いました。
エンシェントデューパーは、スペルゲットもしないでスペカ絵が描けるか!とばかりにアリスで超がんばってスペルゲットしてから描いたのがいい思い出です。^^;でも金閣寺とか依頼来たらどうしよう…(こねーよ)


復帰おめでとうございます。合同本で「え!?」と思って検索かけてみたら……嬉し過ぎる復帰です。いろいろ大変とは思いますが頑張ってください。
コメントありがとです!アリス本見てくださってありがとうございます。ちょっとでも楽しんで頂けたなら幸いです。これからもどうかよろしくお願いしますね。


HELLてんこにコメント>
いやー、マクスウェル久々に見ました。確かレミリア様以来ですね。懐かしい。
きれいだ・・・!!  地球が見える。
ここはホントにすばらしいサイトですね^^
腹筋痛すぎるw 紅茶吹いたっすw
狂ってるよ 鳴海さん (褒め言葉)

諸君 私は ヒラコーが 大好きだ!!
DVDシリーズのリップヴァーン、声がまさかの坂本真綾で、どうなるんだろうと思いながら見てましたが、あっそう、とか歌を歌うところとか超良かったです。でもすぐ死んじゃった!!DVD5巻が待ち遠しいです。


うわあ何気なくかいた東方シムがこんなに大きく!ありがとうございます!あの掘っ立て小屋の中で泣きながらご飯を食べているかと思うと泣けてきます。最近はようやく余裕も出てきたみたいですけどね。
いえいえこちらこそ東方シムを教えて下さってありがとうございました。
すっかりハマってしまいましたよー。面白いですねー。
守矢一家もやっと少し良くなってきましたね。
しかし神奈子といい、紫といい、どこの家にも問題児がいるものだ。^^;


最近東方にハマった新参者ですが、始めて拍手させていただきました。楊雲・若葉・ティナのパーティは最高です(そっちか これからも頑張ってくださいね。
拍手どもです!
楊雲・若葉・ティナなら、「ああ、イベントが全員たまらない!」チームですな。
このパーティ面子って事は、超魔法育成型かしら?
ヴァニシング・レイ四連発がチョーキモチイイ!ライバルチームは動く財布だ!^^;


以上です!ありがとうございました!

2008'07'13(Sun) [ 拍手レス(旧) ] . . TOP ▲
    


     
