くろがね堂  
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫05
スポンサーサイト
--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
拍手レスー
拍手レスです。
遅れてごめんなさいです。

修羅場明けなんで、いつもよりテンションバリ高ぎみ。

それから10万アクセスありがとうございます。
いつの間にかこんなにいっぱいになってました。
まあそのうち9万9845くらいは、自分でカウンタ回してるんですけど、
それでも嬉しいです。

あと、拍手なんですが、ずいぶん前の記事にぽこっと貰ってたりして、
みなさんしっかり見て下さってるんだなぁと。とても嬉しくなります。

いろいろとありがとーございます。



なんか、F2ブログの大人の事情で、
7月16日.17日の拍手が無効になったかもしれないっぽいのです。
俺を無視すんじゃねぇええ!という方がいた場合、超申し訳ありません。


ミクんげの乳をもみしだきたくなった方
こちらもミスでコメントが消えてしまいました!すみません!(コメント見ておいて良かった)
乳をもみしだきたい!と思ってもらえるような絵を描けて良かったです。
気が済むまで、このうどん乳をもみ尽くしていただきたいと思います。
さあ、どうぞ!


ふみ子魔理沙に>
ふみ子SUGEEEEE!うどんげの花カラーも凄い良い出来ですね!
ふみこ魔理沙すげえ…何気なく書きこんだ一言がリクと認識されていたようで、
とにかくありがとうございますー! 青パチュリーは清涼感がたまらないなあ。

ふみ子カラーは自分は2p色がお気に入りですー。ぜひ使ってくださいね。
青パッチュさんも夏には涼しげでよく使っています。もっと他のバリエも作りたいなぁー。


紅白あややの胸元がクエスチョンマークに見えてしまったという。
そして咲夜さんの元のカラー、だんだん忘れてきたw

おお、?に見える。^^;
自分も咲夜さんの元の色忘れてしまいそうです!


「足洗邸」って面白いのですか?氷雨さんとこでも紹介していました。
氷雨さんの駒にゃん…はぁはぁ。

「足洗邸の住人たち」はコミックガムに連載されているみなぎ得一さんのマンガです。
21年前、誰か(なんらかの組織?)が「大召喚」を起こし、
人間の世界と、あらゆる魔界…「空想の世界であったもの」が複合されてしまい、
そこに住んでいたありとあらゆる妖怪魔物精霊などなどが、
人間の世界にあふれ出してしまった…。と、いう設定。

主人公はそんな混沌と化した世界の、「足洗邸」に住む絵描きのお兄ちゃん。
奇妙でシンドイ住人達と、バトったりなんだりでドタバタしたり、
学校の先生になってみたり、世界の秘密に迫ったり迫られてみちゃったり。

みたいな感じです。知ってる人、これで説明OKかな?^^;

面白くて自分は大好きなんですが、設定、キャラクター、絵、
全てが非常にマニアックで、読む人を選ぶタイプの漫画ですので、
まずはマンガ喫茶などでの試し読みをお勧めします。

天使悪魔妖怪妖精の基礎知識があると、超ーーーー絶楽しめます。
義鷹の本体がすっっっっげぇきれいなんだよね。うっとりですよ。


今月も連載お疲れ様です。ナギの窓拭きバイト、難しい水切りもソツ無くこなしてそう・・・、
漫画には出なかったけど多分「少林寺拳法式水切り(ベストキッドとか・古;)」とか
駆使していたに違いない!w
ユカもチズも自分のファッションには苦労しているようで;;; 悩める女性のテーマですね。
しかしアクセサリーのシーンで「アクセとトーンが重なってて最初何が何だか分からなかったorz
漸く見分けて頭抱えた;;; ぐああ~申し訳ないですorz

毎月丁寧な4コマの感想ありがとうございます。
こんな事してくれるのは世界で貴方ただひとりです。
なんて優しい方なんでしょう。ノーベル世界優しい人大賞です。
ほんとーーーーーーーにっ!ありがとうございます!

本当はナギをもっと暴走させたいんですけど、ラブリーでそれやると、
連載が打ち切られてしまう、ので、
本来のナギの二割三割くらいの力で抑えて描いてます。
トーンのつぶれは、自分も痛かったです。なんか全然わかんなくなっちゃってほんまにもう…。
担当さんにも濃い目のトーンは避けるようにと言われてはいたんですが、大丈夫だろうと
思ってやってしまいました。今後はもっと気をつけます。ううーん。
今日から次回分の原稿に取り掛かりますよー。トワちゃんメインの話もそろそろ描きたいです。


ネクロファンタジアのメタルアレンジ(俺様オススメのやつ)は、
ニコニコ動画で「スピード違反」で検索すると出てくるはず。
作業用BGMとしても使えるかもしれないので是非!

おおおおおお!これはかっこいいアレンジばかりがみつしりと!
自分はハードなロックげで、ややメタルっぽいのがどーも好きみたいなので、
どれもハマる音ばっかりでした。ネクロももちろんかっこ良かったけど、
天空のグリニッジと、ネイティブフェイスのアレンジが超ツボの激燃えでしたよ!
今回の修羅場でしっかり作業中に聞いてました!ありがとうスティーブ!

うーん、元の音源が欲しいよー。
でももう入手が難しいのもあるみたいですね。ううー。


マジ大変そうですね・・・!でも頑張ってください、応援してます!
コメントありがとです!
マンガで大変なのはある意味いい事なのですが、
頭が大変になるのはどうしたものかと思います。
でもやっと大きな一山を超えました。新刊も見ていただけると嬉しいです。


コミケにダンボール持って行くので描いて下さいwww
お、おいらも乳牛死ぬほど飲みたいお!

あのコースターさぁ…ホラ、所詮…んー、なんて言うの?ダンボールじゃん?
妹紅の天鱗クラスのレア素材ってのも嘘じゃん?
だから今ね、水吸ってぼっこぼこなの!でも使ってるの!それしかないから!
だからやめときな…。おっかさんが悲しむぜ…?


コースターとしての機能はバッチルノ、でもあれだ。
牛乳おいている間は鳴海さんのこと見守れないんだ…。
ともかく、お腹を下さないように気をつけてください。
牛乳で腹下す人はヨーグルトがいいらしいですよ?(もやし○ん知識)

おお、こんなに心配してもらって、貴方はなんていい人だ。
上でも書いたんですが、今あのコースター、水吸ってボコボコになっちゃいました。
全然完璧じゃなかったです!!!!ワーーーーオ!!
牛乳はなんか大人になってから好きになりました。
給食のとき、なんでこんなの飲まなきゃいけないんだ、
おかずに合ってないっつーの!とか思いませんでした?



はじめましてー。サイト復活とほぼ同時にここを知って以来、
完全に鳴海さんの虜になった者です。
今回の更新で、natural-lawとかメガテンぽいなぁとか思ってたら、
まんまでしたねw 輝夜がw
原稿頑張って下さいねー。応援してますよーw
あと体調管理はしっかりしてくださいねw ではまたー。

はじめまして、コメントありがとうございます!
同人活動再開後に自分の事知って下さった方なんですね。嬉しいです。ありがとです。

自分はすっかり東方世界で忘れ去られて、しかももう受け入れてもらえないに違いない、
「けっ!ノコノコとどの面下げて戻ってきやがった!この裏切り者のくたばりぞこない、
薄汚い雌狐め、お前みたいなのを何て言うか知ってるか?老害っていうんだよ、老害!
わかったらさっさと帰んな!おう、茂吉!塩持って来い塩!」

などとさげすみ切った目で見られて、
ビッグサイトでは塩やら石やらを投げられるに違いない、
一体どうしたらいいのだろう、と心底おびえきっていたので、
このような方から温かいお言葉をいただけて、今本当に嬉しいです。
いやほんとーーーーーーに!

新刊もがんばりましたので、また見てくださると嬉しいです。
あ、ひかないで!逃げないで!おじいちゃんのを踏まないで!


永遠亭組のステータスに「8556」の数字がなぜ無いのだ? 
・・・そうか、暑さでそこまで頭が回らんかったのだな。

おお、ジョニー…本当だわ。なんて酷いミスなの…。
ごめんなさいジョニー、もう遅いかもしれないけど…愚かな私をどうか許して…。
ゴルゴと一緒にあの太陽を打ち落として、地球温暖化にケリをつけてくるわ…。


妹紅の天鱗には吹きましたww「GS美神」の小竜姫さまみたく、背中に生えてるんでしょうかねw 
そして、ダンボールコースターよりもコップのほうが涼しそうに見える件についてww
原稿にこぼさないように、気をつけてくださいね~!

いつも楽しくて暖かいコメントありがとです!T_T
あのコップは沖縄のお土産で、なんかわざと気泡を入れて作ったグラスなんだそーです。
涼しげでいいですよね~。日本酒をロックで、てのが一番合いそうなんですが、
自分はぜんぜん呑めないのであった。


ニートタッチの効果ってどんなですかwww
職がある人はリストラされ、職を探してる人は就活がさらに困難になります。
被害者が子供の場合は親がそうなります。さらに被害者の意識、態度の変化も見られ、
最終的にはどっしよもない蓬莱ニートへと変貌してしまいます。


ジャージ(上のみ) この輝夜ちゃん、お持ち帰りしてもいいですか?
フランチェン「いいぉー!」


永琳と輝夜はともかく、てゐがうどんげより強い……伊達に長生きしてないぜ!w
うどんげって、なんか弱いところが好きなので、弱くしてみました。^^;



カードゲームは明るくないけど、てゐは自然にありそうなバランスで使用してみたくなる感じですね。輝夜は素人目にもチートどころの数字じゃないな・・でも工夫次第で倒せそう(笑)
永琳は数値が適当っぽくてイベント戦闘で一回必ず負けるキャラみたいです。

輝夜は永琳よりちょっと弱いんだけど、誰よりコスト高なところが気に入ってます。
てゐは本物のメガテンのカードをちょっぴり参考にしました。


「Maid of Orleans」ってタイトルが何となく東方っぽいと思うのは私だけだろうか。
いや、自分もそう思います。


東方
東方です。不敗だとなおいい感じだと思います。


世界忍者カラーとかあったらすげぇ・・・けど、誰にあてるか それが問題だ。
世界忍者ってジライヤの事でいいのかな?
一応霊夢でやってみようと思ったんだけど、なんかイマイチ決まらなくてねぇ…。


ムカシマリサがあるのにムカシレイムがいない縄・・・じゃなかった罠。
旧作の資料が少ないのでなかなか難しいけども・・・どうなんだろ?


作ったぜぇええええええええ!!(Cv高木渉)
後でアップするから、ぜひ使ってね★ウフ(はぁと)

幻想ノ宴で「式神強化」が使いたくて八雲一家デッキを使っている私。
でもなぜだ、3積みしてるのに滅多に来ないんだ。
はっ!まさか、柚来タンへの愛が足りないというのかっ!?だがめげないぞっ!
だからせめて1枚は来てくれぇ~

んー、もし君に足りないものがあるとしたら…それは…。
きっとほんのちょっぴりのラックの数値なんじゃないかな…。
だってホラ、君の愛は…今この瞬間にも、痛いほど僕に伝わってきているさ…。

いたたいたた、そこだめ、そこマジ痛いからだめ、
ダメ、らめ、らめえええ!愛らめぇえええ!!


以上です!
異常です!

みんなありがとーーーーー!
堀内孝雄がご褒美にキッスの雨だ!ハッハァーイ!

2008'08'06(Wed) [ 拍手レス(旧) ] . . TOP ▲
    


     
