くろがね堂  
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫05
--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
緋想天カラーパレット第五弾
修羅場の息抜きに、ちまちま作ってた緋想天カラパ。
いつものようにcoolierさんをお借りしました。th3_4050.lzhです。

他のも修正入ってるので、以前のを持ってる方はそのまま上書きして下さい。

今日は久しぶりに緋想天たっぽし遊びました。
今はうどんげばっかし使ってます。弱いところが好きなの。

各カラーのコメントは【続きを読む】で。


せっかくなので(何がせっかくなのかよくわからんが)作ってみた某カロイドげな霊夢。



小町>
coolierに上がってたイカス小町さんの画像を参考に俺色に。
和風な紫にしてみたつもりです。

咲夜さん>
雪さんですな。なんか地味だね。

紫ちゃん>
妖々夢カラーにしようと思ったんだけど、気づけばなんかキルビルちっくに。

萃香二種>
萃香は種類が少なくて、なんか可愛いの作ってあげなきゃと思って作った二色。
桃色金髪>ピンクと金髪というパターンが、もしかしたら大好きなのかも…。
青黒>黒、青、白でさっぱりめに。金髪は無限のバリエがあって奥深いです。

天子二種>
桃黒>なんかウテナみたくなったけど、結構いい感じ。
右下の>は、桃黒からの派生。茶色と桃色に、山吹色がアクセントで、落ち着いた感じになりました。

うどんげ二種>
黒桃色>これは天子と同じパターン。
青白>これは…なんか失敗だったかも。^^;

夏仕様の文>
これは鮮やかにきれいにまとまったんじゃないでしょうか!お気に入りです。

ムカシレイム>
資料を見つつ、ムカシレイムっぽい色にしてみました。ギラギラ。

ミクミク霊夢とレンレン霊夢>
霊夢は髪色が目の黒い部分と共用なので、あまり髪を明るい色に出来ないのだ。
ミクはともかく、レンのデキが超適当なので、また修正版を上げるかも。


その他修正>
幽香アリス>髪色の修正
青黒紫>軽く修正。
うどんげいろいろ>全体的に軽く修正。

今回はこんなところ。

なんかもういいだろ、って思うんですが、気づくと作ってしまってるんですよねー。

2008'08'06(Wed) [ 緋想天カラパ ] . . TOP ▲
    


     
