くろがね堂  
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
続々・チョウバエの恐怖
連絡待ち中なので、その後の話を。
拍手レスはもうちょっとお待ちになって。(たくさんありがとです)


今住んでるところは、住み始めて八ヶ月ほど。
相当リフォームを繰り返してきたらしくて、表面はきれいなんだけど、
住んでみていろいろと問題がある事がわかったのです。

トイレの壁から水が染み出してきたり、(配管工事をして貰った)
風呂場がおかしなリフォームのせいで、
カビの巣窟になっている事がわかったり、(超!絶!掃除した)
実は風呂場の扉(金属製)が中からボロボロに腐食してたり。(取り替えて貰った)

なんとかクリアーしてきましたが、このチョウバエが一番きつい。
原因もわからず、対処もできないのが苦しすぎる。

もう管理会社に言うしかないのか。
2008'08'13(Wed) [ 虫・チョウバエ ] . . TOP ▲
    


     
