くろがね堂  
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
続々々・チョウバエの恐怖
拍手コメやメールで、チョウバエ退治に関するたくさんのアドバイスを
頂いております。ありがとうございます!
参考にしてチェックしたり、掃除したり、SATHUGAIしたりしています。


エアコン>この夏買ったばかり。(オートクリーニング機能付)
フロ、トイレ、洗面所>虫はいない。掃除済み。
台所の排水溝>怪しいがストッキングネット、泡、ぬめり取り、熱湯などいろいろ試し中。
食材の棚、食器棚中及び周辺>クリア
コンロ周り、コンロの下>クリア
網戸>クスリ散布済み(ただしあまり効いてないっぽい)
カトリス>24時間稼動中。
通風孔>食器棚と壁の間にそんなものがあるのを見つけたが、速攻で閉めた。

どこだ!どこで生まれてきやがる!

なんかチョウバエクエストみたいになってきたよ!
ちょっとだけ楽しいよ!ちょっとだけ!

もうどこをチェックしたらいいのか。
集合住宅の場合、地下の排水タンクが怪しいらしい。
しかし管理会社は盆休みだった。
対処療法より根源治療を。

もっと東方な更新したい。
2008'08'14(Thu) [ 虫・チョウバエ ] . . TOP ▲
    


     
