くろがね堂  
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
スポンサーサイト
--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
拍手レスです。
明日は夏コミ二日目ですね。
イベント参加される方、いろいろいっぱいがんばって!気をつけて!

さてさて、チョウバエ、その他の虫に対する駆除方法や実体験など、
すごくたくさんのコメント、メッセージありがとうございました。

ひとつひとつにお返しするのが難しいほどたくさん頂いてしまったので、
こちらでまとめてそのお返しとしたいと思います。
(すみません、本当にものすごくたくさん頂いてしまったのです)

ちなみに今日は、チョウバエを三匹しか見ていません。
いろいろ効いてきたのかも!

と、思いたい…。


その他のお返しも含めて、続きは↓に。

コメントくださった皆さん、あなた方は何て優しいんだ!
参考にいろいろ試しております。ありがとう!

まずはチョウバエ駆除に関するコメントのお返しです。




ハエトリ紙を推薦して下さった方々>
あれは、自分がうっかり頭ひっつけそうなので、設置に踏み切れないでいます…うう…。

コバエ取りを推薦して下さった方々>
チョウバエは実はカの仲間っぽくて、エサは有機質のヌルヌルなのだそうです。
なので純粋なハエとは微妙に違うみたいなのですよー。
それにヤツら壁に止まってぼーっとしてるだけで、ゴミにたかったりはしないんですよね。
成虫は何食べて生きてるんだろう。
まあ生まれてすぐこの私に殺されるわけですが。

ここをチェックだ!的なコメントを下さった方々>
ご指摘頂いた箇所は全部チェックしました。でもまだ発生源が見つからずにいます。

このサイトを参考にして!的なコメントを下さった方々>
ありがとうございます、参考にしてがんばります。

尿道には気をつけろよ的なコメントを下さった方々>
ティオティワカン遺跡で発掘された、黄金の貞操帯を装備して寝ているので、安全です!

掃除すれ!水周りを攻めろ!的な>
教えていただいた方法、試しております。今のところ一番効果が感じられたのは熱湯でした。
清掃には常々気をつけておりますが、今後はよりいっそう清掃に励む所存です。

俺もチョウバエ、もしくは他の害虫被害にあってるぜ的な>
一緒にやつらを根絶しましょう!
自分もお米から虫が出たことがあります。
それ以来お米は少しずつ購入し、冷暗所で保管して、
さらに米びつ先生を装備するようにしています。

素手で殺せるのって、やーん漢~!的な>
毎日戦っていると、自然とできるようになります。皆もファイト!

あきらめれ的な>
まだ…まだやれるッ!やれるんだ!

管理会社に言うんだ!的な>
盆が明けたら直訴しようかと思っています。

チョウバエに負けずにがんばって!的な>
ありがとう!がんばるよ!






その他チョウバエ関連で頂いたコメント>

超神ネイガー…いや、チョウバエ神ネイガー?
ネイガーはケンミンショーで一回見たことがあるんですが、なんかフツーに面白かったです。
ちなみに石川県は紹介されたことはあるんですが、何故か石川出身の芸能人が誰も
ゲストに来ていないときだったので、VTRが終わったあと、何のコメントも無くスルーされ、
次のコーナーに行ってしまいました。新潟や博多がうらやましくなりました。


チョウバエ、自分家は風呂場にevery day無限発生するので
あえて100均の威力弱め水鉄砲をひっさげ『リアルシューティングゲーム』にして楽しんでます。
耐水性が高いので直撃しても『やったか?』ばりに無事で3~10発当てないと落ちないので
面白い、そんな20歳オーバーwwww あ・playはもち全裸ですよ?

何でも前向きに考える!それが大事なのでしょうか!
てゆーか面白いコメントありがとうございました!癒された!
でもそのSTGは尿道に寄生されるリスクが高いわ!気をつけて!!


鳴海さんの日記を読んで、パンツいっちょで寝ることをやめようと思いました。
暑いけど我慢、我慢だ自分・・・! 

やだ!暑くてもパジャマのズボンは装備して寝ないと、
朝起こしに来てくれた隣の家のツンデレ幼馴染がびっくりしちゃうゾ★
だがしかし!あえてアッピールしたいのならば!もはやこの鳴海止めはせぬ!
見事大輪の男花、咲かせてくるがよい!


チョウバエジェノサイド。味野さんの井戸でもあるんですかねぇ?
つられてお駒にゃんが出てきてくれるなら、それも良いですな!


スミマセン…チョウバエ漫画で不謹慎にも大爆笑してしまいました…。
正体不明の存在って恐怖ですよね。

いえ、あんなもので笑って頂けたなら、私も嬉しく、またチョウバエも無駄に命を散らさずに、
感極まりまくりで嬉しい(はず)です。コメントありがとうございました!


くっ、そんな大量の虫を殺めた手で描かれた漫画なんて…
という台詞が思い浮かびましたが別に読みます。

夜中に「血が落ちねぇ~!あいつを殺した時の血が、血が、落ちねぇんだよぉおお!」
なんて言いながらゴシゴシ洗ってるんですが、洗っても洗っても、
手についた血は落ちないんですよねー★
今日も自分の手は血塗られてるんですが、マンガは普通に読んでください!ありがとう!



私は昔沖縄に住んでたんですけど、シン・ジュサンが家の中を飛んでたときは正直びっくりした。
さいはての島でツチノコを発見するくらいびっくりした。心臓止まるかと思った。

シンジュサンと言うとあの超でっかい蛾ですね。羽がヘビの頭に見えるとゆー。
それが家の中にいたらすげー怖いですな。心臓どっきん!だよネ!
でもそこまでデカいと、流石に殺すのがいろんな意味で辛いですね。
どうにか捕獲して森へ帰っていただくしか。どうしたらいいのかしら。






その他のコメントレスです。
長文は一部カットされているものがあります。
ご了承ください~。





緋想天カラパ関連>

巫女ミコ萃香含む新作は、原稿が終わったらアップします。

ちょッッミコミコ萃香GJ!!!
巫女ミコ萃香、ありがとうございます!

ありがとうございます。アップしたらDLして使ってくださいね!

カラパいただきました、ありがとうございます!
最近巫女さんも使い始めたので、鳴海さんの某カロイド衣装がかっこよくて気に入ってます~w
ですけど・・・たまには・・・アリスのことも思い出してあげてください・・・(何

ミックミク霊夢、使って頂けて嬉しいです。しかしレンの方はまっ黄色で目が痛いですね。
次の更新分、アリスは今回赤黒のを復活させて、新色をひとつ作りました。
お気に召したらまた使ってやってくださいね。

ムカシレイムだ~。 しかしなぜだろう。同じ霊夢(霊の字がちと違うけど)なのにこうも違うとは。全くの別人と割り切れない私。ムカシレイムのほうがほんわかしてるイメージが私にはある。みんなはどうだろう?
昔霊夢の顔や体がやたらまんまるい事、そして表情が笑ってるのが多いからじゃないかな、
と思いました。後は同人誌の影響もあるのかもしれませんね。






新刊ないんですごめんなさいに対していただいたコメント>


新刊は残念ですが、九月の発行を楽しみに待ってますね。

発行延期ですか・・・。残念ですが、それぞれご都合があるでしょうから、気にしないでくださいね~。でも、出た際には必ず購入しますよ!

新刊、残念ながらもwktkしながら待ってます! 

ありゃま、お伺いしようかと思ってたんですが・・・お二方とも連載の合間に新刊を作っていらっしゃるので、無理を言ったら逆にこちらが申し訳ないですよー。 作品を拝見できるだけで幸せですからw 締め切りに間に合うよう、チルノコースターと一緒に見守っていますね!w 風邪が流行ってますので、お体にお気をつけてくださいね~。



みんなやさししゅぎる!もっと厳しく叱り付けてもいいのに!
いばらのムチを血が出るまでこの肌に打ち下ろされても涙ひとつ零せないのに!

ありがとうごめんなさい!

自分も九月の発行を待つ方なので、ねみぎん家に向かって念波を送っておこうぜ!
そーれコンパロコンパロ~!


夏コミはダメだったとしても11月関西の東方紅楼夢がある!
今月中に申し込めば 間に合うかも!

自分もねみぎさんもそれを考えていたのですが、
ふたりして直参が難しいスケジュールになってしまってました。ううう…。すみません…。
たぶん書店委託スタートになりますので、その時はまたどうかよろしくお願いいたします。


その他のコメント>

裸永琳のえらいひと…まさかと思ってリンクとんだら予想通りすぎて吹いたwww
そうです!彼が裸永琳の偉い人!!


うわースケブはいつでも構いませんよ~。お忙しいのは重々承知いておりますので。
本当に遅れてしまってすみません…。早くお送りしたいのです…。ううっ。


「足洗邸」、一・二巻読んでみました。すごい気に入りました!
おお、気に入ってくださったようで良かったです。
自分も大好きですよー!


今回のコミケに行けたら、コースターの差し入れしたかったのですが、
受験戦争はそんな甘くなかったです。残念。

いやいやいや、そのお気持ちだけで十分です!受験の方が全然大切!
ものすごく大変だと思いますが、どうか今を乗り越えて、新しい次のステージに進んでくださいね!!


そうそう言い忘れてた。「Maid of Orleans」って曲名なんだ。これマジで良曲だと思ってます。
ニコニコ動画で探ればあると思った。そしてそこから更に探っていくと、あることに気づくと思う。
それは色々と聴いてみればわかる と思う。勘が鋭ければすぐわかるハズだ。
さあ、試練の時だ(何が

ごめんなさい、ディラン…。私…。YOUTUBEで聞いてしまったの…。
だから鳴海の冒険はまだ始まってもいないのよ…。
でも曲はいいわ。なんか物悲しい旋律が切ないわね。
冬ー、という感じがすごくしたの。それはPVだけのせいなのかしら。
冬は寒いけど、叙情的なカンジがして好きな季節よ。






以上です。
みなさんいつも楽しいコメントありがとうございます。
癒されてます。ありがとう!ありがとう!

2008'08'15(Fri) [ 拍手レス(旧) ] . . TOP ▲
    


     
