くろがね堂  
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
スポンサーサイト
--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
拍手レスです
たくさんの拍手コメントやメールでのメッセージありがとうございました。
同人活動の再開もそうなのですが、それ以上に、というか多分10000倍くらい、
サイトの再開には悩んでおりました。

維持できるのか、またすぐ閉じてしまうのではないか、それは今も胸に抱える不安です。
けれどもたくさんの温かいお言葉にとても励まされました。ありがとうございます。

今日お仕事にひとくぎりついたので、明日から例大祭の同人原稿の続きに取り掛かります。
本当に久しぶりの例大祭。すごく楽しみにしています。

以下、拍手レスです。
メールのお返事はもう少しお待ちくださいませ。




・いきなりHPが閉鎖した時は、思わず泣いてしまいました。そして復活の報せを聞き、またモニタの前で泣いてる僕がいます>< くれぐれも無理をなさらず、マイペースで今後も頑張って下さい!
>泣かせてばっかりでごめんなさい。ううう。そしてコメントありがとうございました。
>ペースは以前のようなものを保てないかもしれませんが、またいろいろ描いていきたいと思います。


・鳴海さんおかえりなさい!!昔のサイトが突然閉鎖してからもう3年も経つのですね。当時は鳴海さんが突然引退してしまったとしか聞いていなくファンの一人としてひどく落ち込んだことを覚えています。鳴海さんがひどく体調を崩されてしまったということで大変心配しております。お体大事にしてください。これからも応援しております頑張って下さい。
>ありがとうございます。なんだか三年あっという間だったようにも思うし、
>とてつもなく長かったようにも思います。閉鎖時はあまりに突然のことですみませんでした。
>またどうかよろしくお願いします。


・渾身のオチャドゾー⌒(゚д゚)ノ ―ニ三~旦  ―ニ三~旦   ―ニ三~旦
>すごく…熱いです…。


・復帰おめでとうございます、心待ちにしておりました。お体に気をつけて頑張ってください。
>ありがとうございます。無理しすぎないよう気をつけてがんばります。


・初めまして!私の初めて読んだ東方同人誌は貴方のでした。そしてこの長い年月に跨ってはまってしまった切っ掛けでもあります。出された同人誌は今も全部保管してありますし、時折読んでおります。また貴方の本を読めることを本当に嬉しく思っています。ありがとうございます。体調にはご自愛ください。
>自分も東方を紹介してくれた方にはとても感謝しているのですが、
>自分が誰かにとっての東方への架け橋になれていたのなら、とても嬉しいことです。
>ありがとうございます。


・うおおおお、復活ですか!嬉しさの余り初コメントしてしまいました、どうも初めましてです。鳴海柚来さんのホムペがまた見れるなんて夢のようです… もしよかったらなんですけど、昔あがってたこーりん系の漫画をまたみてみたいです。
>リクエストありがとうございます。アップしました。見てやってください。


・はじめまして。活動再開おめでとうございます。鳴海さんの本は「八雲・式神夜話」から読ませて頂いておりますが、また鳴海さんの作品を見られると思うと本当に嬉しいです。体調を崩されていたとの事ですが、無理はなさらすご自身のペースで活動を続けて下さればと思います。
>ありがとうございます。八雲本は初めての東方オフ本でしたので、
>思い入れもひとしおです。またどうかよろしくお願いいたします。


・自分が東方界隈に辿り着いた時、くろがね堂は既に伝説上の存在でした。活動再開されたのを目の当たりにして興奮しています。お体に気を付けてがんばってください!
>ありがとうございます。でも実際は全然すごいサークルではないのです。
>どうしよう。 とりあえず新刊頑張ります。


・ずっと待ってました!おかえりなさい!! うれしいよぅ。
>ありがとうございます。自分も嬉しいです。


・モンスターハンター魔 あなたが帰ってくる日を幾度夢見たことか…、「おかえりなさい」今はもうこの一言しか思い浮かびません。そして新刊楽しみにしています、お身体に気をつけて頑張ってください。
>ありがとうございます。夢にまで見てもらってすみません。新刊頑張ってます。


・活動再開おめでとうございます。体にはお気をつけてください。
>ありがとうございます。アリスオンリーに間に合わなかったのも
>自分の体調が原因の部分も大きいので、いろいろ悔しかったのですが、
>無茶しすぎないようにがんばります。


・また鳴海さんの絵が見られると思うと感無量です、復活おめでとうございます。
>ありがとうございます。自分も感無量です。また漫画とかいっぱい描きたいです。


・復帰おめでとうございます!同人誌もよく購入していたので突然の閉鎖にとても驚きましたが、体調をくずされていたとは・・・。新刊を心待ちにしていますが、体調第一にお願いします。ファンとしてゆっくり、楽しみに待っております。
ありがとうございます。
>ありがとうございます。閉鎖の時は本当に急な事で申し訳ありませんでした。
>新刊鋭意製作中です。また手にとっていただけると嬉しいです。

・うおーうおー復活おめでとうございます!!お待ちしておりました><! ゆっくりでいいです、ご自分のペースで…またよろしくお願いします!
>ありがとうございます。ペースは絶対落ちてしまうと思うんですが、
>それでもまた面白いことをやったり描いたりしたいです。またよろしくお願いします。

・ 気の利かないセリフですが、お帰りなさい!!鳴海さんが復活してくれるとは…(感涙) - -
>ありがとうございます。どうにか生きて戻ってこれました。
>もう死なないように気をつけたいと思います。


・お帰りなさいませ!!こ、この日をどんだけ待ち望んだことか・・・今日は祝杯じゃああああ!!!
>ありがとうございます。飲みすぎには気をつけて下さいませ~。
>ところで自分はお酒が全然飲めないので、飲める人より人生損してる気がします。
>自分も楽しくお酒を飲んでみたい。萃香うらやましい。ううう。


・信じて待ってました!ほどほどに?頑張ってください
>ありがとうござういます。ほどほどに頑張ります~。


・ 大復活おめでとうございます~。一縷の望みをかけてリンクをコメントアウトしていたのを戻す日が来るとは。あ、バナーは作らないんですか?
>ありがとうございます。バナーは、えーとどうしよう、
>これを書き終わったらあり物でさくっと作ってしまいます。またよろしくお願いします。



拍手レスってこんな感じでよかったでしょうか。
もう少しコンパクトにした方がいいのかなとか、せっかく書いてくださったコメントを
抜粋してしまうのはどうかなとかいろいろ考えたのですが、
書いてくださった方に返信がわかりやすいよう、全文載せる方法にしてみました。

2008'04'24(Thu) [ 拍手レス(旧) ] . . TOP ▲
    


     
