くろがね堂  
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
スポンサーサイト
--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
遅れてすみませんー
遅れてすみませんの拍手コメント返しですー。

そして


愛すべきブラザー達!!
チョウバエの涌き場所が判明したので、
そのマンガを近日中にお届けするわよ!
ハーレーのエンジンを暖めておいて頂戴!


さてさて。

たくさんのコメントやメールをありがとうございました。

いくつかのコメント文は後略して掲載してありますが、
全てしっかりと読み、全文保存してあります。ありがとうございます。

もしかして掲載とお返事が抜けてる方がいるかもしれません!
いたらすみません!そんな方はお手数ですがもう一度だけ愛を!
愛を送ってください!




みんな★大好き☆チョウバエ関連>


ジーク チョウバエ!
ジーク・チョウバエ! オール・ハイール・チョウバエ!
チョウバエは死なん。何度でもよみがえるさ。


だが断る!! 

チョウバエマンガにいっぱいコメントありがとでした!
メールで細かく対策方法や、丁寧なアドバイスを送って下さった方々もいて、
本当に感謝しております。


来年の夏は沸いてこないで!!鳴海さん、お疲れ様でしたっ!

でも数日後に一匹だけ見かけるのですね、分かります。

チョウバエ漫画にはもう、腹筋が粉砕☆玉砕☆大喝采するほど笑わせてもらいました。
ありがとうチョウバエ!オォォォル・ハァァァイル・チョォォォォウバエェェェェ!!

チョウバエが少なくなったのはめでたいが、チョウバエ漫画が読めなくなるのは寂しいぜ。
次は違う虫で。

ジーク・チョウバエ!ジーク・チョウバエ!(まさかここで来るとは思わなんだwww

来年の夏には会いたくない!
きっとチョウバエは間欠泉とともに湧き出した地霊だったんですよw

ついに対チョウバエ最終兵器・オプティックブラストまで習得されたとはw

いくら害虫とはいえ、いなくなったらヤッパリ寂しいですか?


あいつが…チョウバエがいなくなったからって、さ、寂しくなんか…ないんだから!
いや、本当に寂しくはないんですよ?ツンデレじゃないんですよ?

しかし自分のアホな日常や、日記マンガで笑って頂けたなら良かったです。

ちなみにオプティック・ブラストは日超(日本超能力研究開発所)の
通信教育で習得しました。テキストはバインダー式でとても使いやすいし、
「何かすごい超能力検定」合格者の四割が日超の出身なんだそうですよ。

次は違う虫で、とリク?を頂いてますが、虫は実は嫌いではない…というか、
たぶんちょっと好き…なので、(殺すけど)なんか虫マンガを描きたいなぁとは
思っています。家の中に入ってきた蛾や蜘蛛を簡単に捕獲して外に逃がす
方法があるので、それをマンガで紹介したい。


そして…

チョウバエ日記読んでて他人事だと思ってたら、
うちの配管からも大量にわいてきたわwwwwwww


ぃよし!
(何がよしだ!)
うそうそ!尿道に寄生される前に駆除するのよーーー!!


あとものすごくレスが遅れてしまったコメントが。ごめんなさい。
ふと思いましたが、チョウバエですが、まさか【エアコンの配水管から?】と言う事はないですか?
お久しぶりです!こんなにレスが遅れてすみません。
エアコン配水管に異常は無く、涌き場所は別のところだと判明しました!
コメントありがとうございました!






地霊殿関連>

ネタバレ避けたい人は反転箇所見ないでー。

「早苗ちゃん風神録でEx中飾れたからいいじゃないか。」
そーなんですよ!出てきてびっくりした!!しかもあのセリフとあの弾幕!
ミラクルフルーツ育ててんのか守矢神社で!とか思いました!^^;
ミラクルフルーツめっちゃ投げ弾幕…ちょっと笑えました。必死さが。
守矢ファンの人はすっごく嬉しかったと思います!ZUNさんやってくれました!

「そして4面ボスを見てバックベアード様を連想したのは自分だけではあるまいw」
そうだよね、バックベアードでペースメーカーだよねー。w

「四面に入ってからあの声がする度に叫びっぱなしですよ。ニャーン!」
にゃーん!はびっくりした!いきなり萌えさせやがってーーー!!
今回四面五面の曲が今までとがらっと変わってて印象的ですよね。
特に五面の道中、早急なアコースティックギターでのアレンジが望まれる!
生演奏で聞いてみたくなるような曲です。


地霊殿委託待ちで楽しみですー、やるのは半年後ですが(泣)
その分はネタバレで楽しみたいと思います。

受験生は大変です…。でもお勉強がんばって欲しい!
委託始まったらウチのサイトも地霊殿関係オープンにしますよー。


夏コミ頑張ってきました。地霊殿もゲットできました。
SS1本うpしたらインスコするんだ…(死亡フラグ 
地霊殿、相当難しいと聞きますけど実際どんなもんなんでしょうか?



すでにプレイされているかしらー?
今回ノーマルきっついひいぃ!!特に五面からボッロボロにされますよー!!
ちなみにアリスがお気に入りです。ショット強いよ~


もうやめて神奈子様!早苗さんのライフは(風神録5面終了時点で)0よ!!
だから・・・だからもっと早苗さんを描いて下さ(血のようなシミがついていて読めない


「くっ…これ以上の判読は無理だ…」
眼鏡を取り眉間を強く揉むと、鳴海は血のついたメモを慎重に手帳にはさみ、
胸ポケットにしまった。薄暗い部屋で細かい文字と格闘していたおかげで、
軽い頭痛がする。熱いコーヒーが飲みたい、と思う。

無人の家で発見されたこの手記が、何を意味するのか、現時点ではわからない。

「早苗ちゃんマンガの続きは用意してあるんだ、だけど今は…地霊殿EXをクリアするまで
描かないって決めてるんだ…。」

見えない誰かに伝えるように、鳴海はそっとつぶやくと、その部屋を後にしたのだった。


・このまま廃屋を調べ続けるなら二階へ。(165へ進め)
・もう十分ならこの場所を出てもいい。(79へ進め)
・もし空腹でなかつ食料を持っているなら、ここで休憩し、
 食事を取る事もできる。(14へ進め)






4コマの事>

連載、本当にお疲れ様でした。次回作も楽しみに待っていますね~。
ありがとです!でも次回作を載せてもらえるのだろうか。^^;


好きな作品なので、アンケートでは「面白い」に毎回○を付けていたのですが……。
残念です。毎回パワー溢れる笑いを楽しんでいただけに。
あと3回とのことですが、しっかり読ませていただきます。

アンケート出してくださっていたのですね!ありがとうございます!
パワーあふれる、と言って下さって良かったです。「どこ行く?」は自分としては
かなり抑え目で描いていたので、これで面白いと思ってもらえるのか不安な部分が
あったのですよー!サイトだとこんなふうにダイレクトに感想が頂けて嬉しいです。

後三回のうちの一回分は描いてから打ち切りが決まったので、実質あと二回です。
何をどんな風に描こうかなーと考え中です。あと三回、どうか見守っていてくださいね!


何を言っているのだ!?まだ「3回も」あるではないか。
ありがとう?でいいのかしら?^^;
残り原稿は二回分だし、トワちゃんの下の名前でもバラそうかしらと考えています。
ずっと謎のままの方がいいかしら?
ともあれ後二回分ですが、楽しんで描きたいと思っています。


「どこ行く?」終了ってマジですか。いつか単行本で読めるのを楽しみにしてたのに。。。。
残念です。やっぱラブリーは働く女性の漫画誌ってイメージだからなぁ。

マジなんです!連載を続けることができず、申し訳ありません!
確かにラブリーでは浮きまくっててこちらもいろんな方面に申し訳なかったです!^^;
でも楽しみにしてたっていうコメントやメールを頂けて、その事はすごく嬉しかったです。
コメントありがとうございました!


鳴海さん頑張れ、超ガンガレ!とにかく何か書いていて欲しいな。
ありがとー!何とかなりたいっ!何とかしたい!何か描きたい!^^;


えーと、お疲れ様でした…?なんていえばいいのかわかりませんね…
とりあえず、次回作はチョウバエ漫画ですか?w

コメントありがとです!
マジメな話、自分は日記マンガ描くの好きなんで、描かせてもらえる奇特な所があるなら、
ぜひ描かせて貰いたいです。いや本気です。ちゃんとペンは入れるから!^^;






あたたかい励ましのお言葉>

アンタの作品はどれもスキだよ!がんばって!
ありがとう!嬉しいよ!がんばるよ~!!T_T


自分は帰って来てくださって嬉しい派~さん>
長文ありがとうございました。告白ありがとう!君の気持ち受け止めた!嬉しかった!
まずは原宿で一緒にクレープを食べよう!(いつの時代のデートですか!)
こんな自分にあんなありがたいことをあんなにたくさん!嬉しいです!がんばります!


「質問とその答えについて」の内容に俺が泣いた。
もう、生きてくださいとしか言いようがない。

ありがとう!泣かしてごめんよ。ほら、このシルクのハンケチで涙を拭いて!
病気はこれ以上悪くならないように気をつけて、さらになるべく事故とかにも合わないよう、
最新の注意をもって生きて行こうと思っています!ありがとう!


ぅぅ今回の記事を見てると涙が(ノω・`~さん>

こちらも泣かせてごめんよ。ほら、ブルガリア産のバラの香水を染み込ませたハンカチさ…。
使ってくれ。
長文ありがとうございます。絵とかマンガとかいろいろがんばります。ありがとう!


フフフ、好きですよ?
なんだって!?それは本当かい?
さあ俺のハーレーの後ろに乗りな!ようし、飛ばすぜ!振り落とされるなよ!
ハハハ!怖かったら俺の腰にしっかりしがみついてな!
ありがとう!ありがとう!


今年5月に入ってから東方関連の某サイトで~さん>
長文ありがとうです!自分の描いたもので誰かが笑ってくれたら、
こんな自分でも生きてていいような気がします!ゾナハ病のようなわたし!
でも笑ってくれてありがとう!そしてそれを伝えてくれてありがとう!
また君の笑顔を見せておくれ!


とりあえず俺は素直に応援してます。だから何だって感じですけど…
いえいえ、ちょおー!嬉しいですよ!だから何だなんて思いません!
ありがとう!ありがとう!


め、めちゃくちゃつらいこと言われてたんですね・・・
コメントありがとです!でもいっぱい嬉しいコメントも頂いているので、ダイジョブです!
ありがとう!ありがとう!






その他ー>

連日雨の日が続いてますが、体の調子はいかがですか?
うちは風邪なんてこじらせちゃって、毎日コホンコホンいってますよ;
これからも寒い日が続くようなので、 温かくして過ごしてくださいねっ。

まー、優しい!ありがとうございます。
なんか先週から急に寒くなっちゃって、長袖引っ張り出して来ました。
そちらのお風邪の方も早く直してくださいね!


かるーあみるくさん所に挨拶行ったけど鳴海さん居なかったので
どうしたんだろ思ったら体調崩されてたんですか…マジお体お気をつけて下さい。
出来たら冬コミとかでまたー。

うう、せっかく来てくださったのに不在で申し訳ありませんでした。
ここ数日急に寒くなって、お盆からずっと体調崩しっぱなしです。
冬コミは体調整えて参加できたらと思います。拍手コメありがとうございます。
ううう、私もお会いしたかった…。





今回は以上です、ありがとうございました!
堀内孝雄ももうキスするの大変だって!
コメント抜けてる人がいたら、挙手してねー!

2008'08'28(Thu) [ 拍手レス(旧) ] . . TOP ▲
    


     
