くろがね堂  
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫05
--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
リンクを二件ー
リンクを二件追加なのです。

まずは以前からお世話になっているYSさん『FragileOnline』

同人では東方シリーズを中心に、いろんな音楽を作っておられます。

またいろいろと面白い企画を練りに練ってるみたいです。
いつも何かとんでもねー事をやらかす方なので、ワクワクしてます。
今考えても東方見聞録のジャケ絵はおかしいし!!^^;

新しい企画には自分も一枚噛ませてもらってます。ガブリ。
いろいろお知らせできるようになったらまたこちらのサイトでも
告知しますので、楽しみに待ってて下さいね!



そしてもう一件は…
すでにご存知の方も多いかと思いますが、週間ヤングマガジンで連載中の
『奇食ハンター』 に情報提供しておられるリムさんのサイト『Rim's Page』です。

こちらのサイトの 『奇食の館』 が最高に面白い!!
様々な奇妙な食物を食べたレビューがモリモリにあるコーナーなのですが、
メニューのチョイス、レビューの文章と突っ込みが実に匠の技。

個人的に面白かったオススメレビューとして

「レモンラーメン 今・・・美女たちの甘いささやき」
「喫茶マウンテンの入り口」
世界一不味い飴「サルミアッキ」を食べてみた。

の3つをとりあえず。(他のもみんな面白いよ!)
世界一臭い缶詰、シュールストレミングを開ける動画もあって、ほんと楽しめます。

そして地霊殿EX行ってる人は、ここをぜひ見て欲しい!!勉強になるよ!
行ってない人はまだ見ちゃだめ。^^;

食と笑いで癒されたい方はぜひ!


2008'08'28(Thu) [ お知らせ ] . . TOP ▲
    


     
