くろがね堂  
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
緋想天カラーパレット第六弾
アップするの遅れてましたが、緋想天カラパ第六弾です。 →th3_4867.lzh
いつものように上書きしておくれ。

青系が多いのは、たぶん暑かったからだと思われる。
今回の一番のお気に入りはイリヤうどんげ。イリんげ?
それから赤黒アリス復活させました。

その他のコメントは【続きを読む】で。



レミ三種>
紅魔郷カラーを二種と、穣子カラー。穣子は意外とはまったなぁ。

文>
にとりカラーです。

妖夢>
にとりカラーです。
SFCの頃のドッド絵カラーになるよう、コントラストをきつめにしてみました。

青魔理沙>
青~!という涼しげ魔理沙が欲しくて作りました。

うどんげ三種>
イリヤうどんはお気に入り。
対して秋葉黒髪verも作ってみました。
青いうどんげは魔理沙と同じ理由で。

ミコ巫女萃香>
葉庭さん家のミコミコ萃香。やっとアップできました。
使いたかった人、遅れてごめんよ。

てんこ二種>
にとりを改変してたらできた色。涼しげです。
うどんげ秋葉黒髪verに対して作った秋葉紅赤朱ver。
てんこも秋葉もやくざキックが得意のふたりなので、結構似合うかと思います。

アリス二種>
薄水色とセピアで淡くまとめてみました。これもにとりカラーからの改変。
赤黒アリスはリクがあったので、復活させました。人形など全体に調整入ってます。


今回は以上~。
これで最後になるかも。
でもパッチが出たら作るかも!
って出てんじゃん!うどんげ強くなったかなー?

2008'08'30(Sat) [ 緋想天カラパ ] . . TOP ▲
    


     
