くろがね堂  
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫05
--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
チョウバエクエスト そして伝説へ…。
その後のチョウバエ


続きは↓をクリック。









ジオン軍すら巻き込んだ、この前の葬式はなんだったんだ!!
と、お怒りの方も多いかと思います!ああ、こんなことになるなんて!

躊躇したり、涌き場所を探したりしてないで、
涌きがピークの時にさっさと訴えておけば良かったYO!

ちなみに今日は一匹も見てません。数は確実に減ってきてはいます。
まあ、チョウバエは夏によく涌くらしいので、単純に涌きのシーズンが
終わりつつあるのだろうと思います。

てことは、来年もまた涌いてくるという事で…。

今度は誰が見ても気持ち悪い数が涌いてきてるときに、訴える!
いや、今度は無くてもいいんですが!ええ、本当ですとも。

2008'09'03(Wed) [ 虫・チョウバエ ] . . TOP ▲
    


     
