くろがね堂  
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
風神録マンガ
ヤマツカミ倒したウニャー。
080425_01.gif

ヒラコーはいいですね。

久しぶりにこーゆーの描いたから楽しくて仕方ないです。
普段描かせてもらっているお仕事は、なるべくいろんなモノを抑える方向でやっているので、
やっぱサイトや同人で思いっきり描き殴れるというのは精神的にもいいものですな。


あと、全く誰からも聞かれてませんが、自分が風神録で好きな曲を勝手にベスト5です。

1.「神々が恋した幻想郷」
 これが一番好きです。メロディアスで明るいのに、なぜだか胸が締め付けられる。
 大好きすぎて、これのアレンジなら無条件で好きになってしまう傾向があります。

2.「神さびた古戦場 ~ Suwa Foughten Field」
 これはかっこいいです。神の力、神奈子の威圧感や壮大さが伝わってきます。
 ところで最後のスペル、「マウンテン・オブ・フェイス」はすごく疲れます。

3.「ネイティブフェイス」
 またボス曲か。明るくて可愛くてノリも良くて好きです。

4.「フォールオブフォール ~ 秋めく滝」
 これもはずせない。ヴォーカル曲も素敵なのがあって良いですね。

5.「運命のダークサイド」
 これはSOUND HOLICさんのヴォーカルアレンジが素晴らしくて、
 そっちから逆に好きになってしまった曲です。

こんなこと誰かにずっと言いたかった。ああすっきりした。ふっくらつやつや。

2008'04'25(Fri) [ 東方 ] . . TOP ▲
    


     
