くろがね堂  
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
絶対弾幕革命前夜
FragileOnlineから新作CDが出ます。絶対弾幕革命前夜



詳細は↓をクリックー。





FOCD-0015
絶対弾幕革命前夜 /FragileOnline feat.杉並児童合唱団

1:U.N.オーエンは彼女なのか?
  feat.杉並児童合唱団 (合唱:杉並児童合唱団)
2:やる気の無いU.N.オーエンは彼女なのか?
 (アンデス演奏:ポール[Sing, R. Sing! ] ウクレレ:YS)
3:U.N.オーエンは彼女なのか?
 NSF実機再生 (NSF実機再生カートリッジ提供:蓬屋ふらん[フランソワさんのよもぎ畑])
4:U.N.オーエンは彼女なのか?
 5拍子 version -Abbey Road mix- (「百鬼夜行」からリマスタリング)
5:U.N.オーエンは彼女なのか?
 Rap version -Abbey Road mix- (「百鬼夜行」からリマスタリング)
6:U.N.オーエンは彼女なのか?
 feat.杉並児童合唱団 -カラオケ version-

All arranged by Y・S・シーサー



全曲クロスフェードデモはFragileOnlineで視聴できます。







曲の収録にもお邪魔させて頂いたんですが、音楽スタジオに入るなんて、
たぶん人生で二度は無いだろうってんでたっぷり楽しんできました。

歌を歌うのはプロの杉並児童合唱団の方々。
彼女達は聞いたことの無い曲でも、譜面を見ればたちどころに歌えてしまうのだそう。

「プロの力ってすごいと思いました~」的なコメントをたまに見かけますが、
やっぱり自分も、録音の様子を生で聴いて、プロってすごいと思いました。

すいでんげつさんのブログで、この日の事が書かれていますので、こちらもごらんになって。


さてジャケ絵ですが、昔描いたこの絵が非常に曲のイメージと合うとの事で、
クリンナップしたものを使用して頂くことになりました。
ジャケ絵の方が、瞳の狂気度がアップしていると思います。

ジャケに使用されたのは、提出したものをあちらで色調整などして頂いたものです。
元絵は下の記事に乗っけますので、こちらもよければ見てやってください。

それからジャケ裏の絵も自分がやっています。


Ysさんありがとうございました!


2008'09'18(Thu) [ お知らせ ] . . TOP ▲
    


     
