くろがね堂  
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ジャケ絵Ver違い+α
そんなわけでジャケ絵のVer違いです。


4コマで自分を知ってくださった方は、自分が趣味で怖い絵ばっか描いてるのを知って、
どう思われたろうかと思ったりもしますが、えーと、すみません。
(4コマを読まれる方は特に、ふんわり柔らかく、優しい絵柄を好まれると思うので…)

おばけの絵が好きなんです。

「宇宙人を目撃して驚いている人(体の下半分が獣)」、などの絵を描いて楽しんでいた
小学五年の頃、もっときれいな絵を描け、と母にしかられました。
そして細川智栄子先生の絵を参考にしろといわれました。
自分は親の期待に答える事ができないダメな子だと思いました。
ちょっとマム!それ無理だから!

もう一枚と、おまけは↓をクリック。




カラーver。
アメコミみたいな色使いにしたい、とか思いながら描いて、それが成功したとは
あんまり思えないけどギラギラにはなったと思います。


これは夏コミで配った悲しい紙に書かれたユギたん。
勇儀、なんだけど、ゆぎ、と呼んでしまうユギたん。
ええ、まったく同じ構図でポーズです。
しかもダークヘラみたいな顔になったような気がします。
ダークヘラ。わかるかしら。うふふ。

これ描いたとき、前にフランで同じの描いたけどいっかー、とか思ってたら、
あのフランを使いたいというお話が舞い込んで、あらあらうふふ。いやんばかーん!

レインボーカラーを乗せてごまかしてみました。
ちなみに地霊殿では、ユギの曲が一番好きです。カッコイイ!

2008'09'18(Thu) [ カラー絵とか ] . . TOP ▲
    


     
