くろがね堂  
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
活動情報まとめ
最新更新:09/03/18
ささやかに更新。


ブログがごちゃごちゃになって見づらくなってきたので、
この悲しくもささやかなカテゴリを作ってみました。
商業モノと、依頼された同人モノが混ざっています。

基本的に活動再開後のものだけ載せていきます。
今後何かあったら、この記事が更新されていきます。


2009年分

<カラーイラスト>
3月
東方Projectトレーディングカード「東方雅華乱舞 ~2009年例大祭の章~」
カラーイラスト一枚。

紫を描かせていただきました。


<同人誌>
東方早苗本/B5/60P/ 「春疾風」(かるーあみるくと合同)




2008年分

<4コマ>
芳文社
まんがタイムラブリー「どこ行く?」 2006年1月号~2008年12月で連載終了
まんがタイムジャンボ「みづきちゃん009」 2007~2008年にかけて4回くらいゲスト




<カラーイラスト>
2008/09月、11、12月
FragileOnline「絶対弾幕革命前夜」、「絶対弾幕革命前夜2」ジャケットイラスト



「絶対弾幕革命前夜1-2-3」

すまき俊悟さんの素敵なジャケ絵↑の裏で、ブックレットに2pチョウバエ漂うレポマンを描いております。




2008/12月
東方系本格対戦カードゲーム「幻想萃符伝」
第三弾/カラー2枚。 

「古木の霊」

「藤原妹紅」 


2008/08~12
東方Projectトレーディングカード「東方雅華乱舞」
描き下ろしカラー4枚。+おまけ2枚。




好きなキャラばかりを指定で頂いたので、とっても幸せでした。
サムネイルの幽香は提出したのとは別verの、より怖い方。





<同人誌>
2008/3月/東方アリス本/B5/12P/ 「嵐の前に」(かるーあみるくと合同)


2008/8月/東方アリス本/B5/52P/ 「愛の嵐」(かるーあみるくと合同)


2008/12月/東方永夜抄本/B5/46P/ 「まきれもなぎな」(かるーあみるくと合同)


2008/12月/東方ごちゃまぜ3サークル合同本/B5/46P/ 「カタマリホロンクラッシュ」
さくSaku亭かるーあみるくと合同)





<同人誌ゲスト>
2008/9月/双月亭/エタメロ本/4pマンガでゲスト


2008/11月/ACID CLUB/モンハン妖々夢本/3pマンガでゲスト

2008'10'26(Sun) [ 活動情報まとめ ] . . TOP ▲
    


     
