くろがね堂  
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫05
--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
旧サイトからの呼び声(カラー)
リクエストありがとうございます。
旧サイト分の東方関連の絵板絵なんかをまとめました。

th080426_13.png



【続きを読む】で全部見れます。



「萃香」
th080426_07.png

記事TOPのフランと対で描いたものです。最萌え2の支援でした。


「初描き萃香」
th080426_08.jpgth080426_09.jpg

この萃香はいろいろと反省点が多いのですが、
何故か好きといってくださる方が多くて嬉しかったです。


「霊夢とレミリア(永夜抄)」
th080426_10.png
永夜抄4面です。霊夢とレミリアの会話は、トリハダもんでした。


「霊夢とレミリア(紅魔郷)」
th080426_11.png
これもまた反省点があったりなかったりあったりはしますが、やたら楽しく描けたのを覚えています。



「ゆかいマンガおテンコーさん」
th080426_12.png

マンガですが一応カラーなので、こっちに入れました。


「実は初出」
th080426_14.jpg
東方の某同人STGの差し替え画像です。
個人で楽しんでいたので、誰にも見せたことないです。右下のリリーも完成してました。
と、言うか、ほぼ全キャラ作って遊んでいたのですが、HDDクラッシュで全部消えてしまいました。
ただ一枚、プレビュー画像だけが残ってたのを見つけたので、あげてみました。
魔理沙の袖がなんかストーンとしてて気に入らない。当時なんでこんな描き方してたんだろう。

2008'04'27(Sun) [ カラー絵とか ] . . TOP ▲
    


     
