くろがね堂  
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫05
スポンサーサイト
--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
漫画でわかる拍手レス


続きは↓に。









その他のレスはこちらー。

とってもいっぱいコメントを頂いてしまったので、
カテゴライズしてまとめてお返しさせていただきます。(ごめんよう!)
全部読んでるし保存してます。本当にありがとう。




ベクター・ケースファイル関連>
原作者さんからメールいただけて、超びっくり嬉しかったです。

あと、楽天に在庫があると教えて下さった方、ありがとうございました。
おかげさまで全巻そろえる事ができました。

未読の方、キャラもお話もとってもいいので、是非読んでください!
女の子全員セクシーで可愛いですよー。虫もいっぱい出てきますが。



東方関連>
あんなちょっぴりのカットや絵にすら感想をありがとうございます。
ユギたんダークヘラ顔事件ですが、ダークヘラっていうのは
旧ビックリマンのヘッドキャラです。ぐぐってみてみて。

早苗ちゃん描いて!ってリク、ありがとです。漫画のネタはあるんだ!
でもまだ描けてないよ、ごめんね。

サイトで全然自分の東方イラストとか漫画とかを描けてないのですが、
依頼でいろいろと描かせてもらっています。
発表できるようになったらしますので、待っていてくださいね。
てゆーかホント東方漫画描かなさすぎだよ。描きたいよ。

夏コミに出せなかった本の問い合わせですが、自分の分は全部
原稿が上がっているので、自分も向こうの完成待ち状態なのです。
出たら告知しますので、待っていてください。T_T



「俺と虫」関連>
みんな!虫体験談いっぱいありがとう!
自分と同じくチョウバエが涌いた人、Gに襲われた人、捕獲して森へ返した人、
いろんな虫体験、みんなみんなコメントありがとうね!!

虫はなるべく殺したくないので、そのまま出てってもらうようにしています。
掃除機で吸い込むなんてとんでもないー!後で掃除機を掃除するのが
大変じゃないですか!^^;

ちなみに鈴虫はデパートで売ってるのかしか見たことありません!
りーん、りーん、ってとってもきれいな声でした。
でも家に連れて帰ろうとは思いませんでした。^^;



どこ行く?関連>
感想とか、終わってしまうのが残念とか、いろいろコメントありがとうございます!
後一回描いたらおしまいなので、ちょっとさびしいです。

あんなP数の少ない漫画でもいつも見てくれている人たちがいて、
しかも面白いとか、あの子が好きとか思ってくれて、それを私に伝えてくれて、
本当に嬉しく思います!ありがとうございます!



その他>
「Ys」って文字を見ると「イース」と読んでしまう俺は、
OVA版のキャストがやたら豪華すぎると感じた。


あら、そうね。今調べたらナレーターが哲章じゃないの。
てゆーか、それじゃない新しいの出てるのかしら?

哲章と言えばハガレンの弟ちゃんの声のイメージが自分的に哲章
だったのだけど、アニメになったら釘宮りえでびっくりこきまろだったわ。

ところでYsだけど、私は切ないフィーナが好きだったのよ。
リリアに押されてあんまし人気なかったけど。

しかしなぜやつらはアドルより先にダンジョンや洞窟をクリアして
待ち構えてやがりますか。



5拍子ってリズム掴みづらいから覚えるのが大変。
でも世の中には4拍子で一定のテンポなのに聞いただけでは
それっぽくないのとかあるし。このテのものは某音ゲーなどに多く見られるよ。
でも一見(一聴?)の価値はアリだよ。


「浮上」という記事に頂いたコメントですが、なんかよくわかりません!
無知でごめんなさい!おおおーーーう!
ああ、何を見たり聴いたりしたらいいですか!?






今回は以上です。
ひとつひとつにお返しできなくてすみません!!
でもいつもコメントありがとうございます!

メールのお返しは、今からします。
いつも遅れてしまってすみません!

2008'10'01(Wed) [ 拍手レス(旧) ] . . TOP ▲
    


     
