くろがね堂  
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫05
--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
4コマ的なお知らせ
4コマ的なお知らせー



新作を読みきりでジャンボに描くのですか?という質問を頂いたのですが、
掲載されるのは企画のモンハン4コマが6本(2本掲載が増えました)と、
あとは表紙のカラーカットです。

せっかく期待して下さったのに新作ではなくて申し訳ありません!

続きは↓に。













カラーカットの方は、カプコンのゲームのキャラを、雑誌の表紙に描かせてもらえるなんて、これこそもう一生!ないだろう!!
という事で、超気合入れて塗りました。楽しかったです。まあすごく小さくしか載らないんですけれども。^^;

新作を描いてもゲストとして掲載して貰えるかどうかもわからないという状況なので、(商業誌なのでこれくらい厳しくて当然なのですが)今後のことはまだ未定です。決まり次第お知らせしますので、お待ちください。

てゆーかこんなやつのあんな打ち切り漫画に、応援メールとか感想とか、下さる方々、本当にありがとうございます…。T_T

ユカちゃん好き!って言ってくれた貴方!ありがとう!次の更新の時描きますね!誰かナギやチズもヨメに貰ってはくれまいか。^^;

ちなみに横の絵のナギは、去年の今頃描いていた没タイトルイラスト。ちょっとおしゃれにしすぎたので、自主的に没にしました。飲んでるのはたぶんしるこドリンクです。

ナギは本当はすごく要領が良くて、小器用に色んな事をそつなくこなせるヤツなのですが、(ただし裁縫だけは破壊的にできない)作中でそれをちゃんと描いてあげられず、「ダメで変な人」、というキャラとしてしか読者さんの目に写ってなかったと思います。自分の力不足を痛烈に感じております。ごめんよ、ナギ。

それから女子度をもう少し高くして上げれば良かったです。

成人式では、ナギがちゃんと振袖の晴れ着(死んだお母さんが用意しておいてくれていたもの)を着てやってくる、というインパクトネタを描きたくて、その時のためだけに、おしゃれ度ゼロを貫いていたんですが。

いや、作画が楽だった、というのももちろんありますが。^^;


2008'10'07(Tue) [ お知らせ ] . . TOP ▲
    


     
