くろがね堂  
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
拍手レスとお知らせ
体調不良のため、しばらく更新ストップします。うう…。

(と、書いたんですが、その後少し良くなったので、
文字だけ更新がたまに、という形で続くかと思います。)



と、いうほど最近更新らしい更新もしてなかったんで、
今とあんまり変わらない感じかもしれませんが。

東方関係は依頼でいろいろやってるんですが、
自分発信で何もできていないので、これはとてもイカンです。
気持ちが焦るばかりです。

あと狐さんで見たら表示がおかしかったので、スキン変えてみました。
これもたぶんいろいろなところがおかしいに違いない。

なんでデフォ文字の色がなんでこんなドドメ色なんだ。Orz
なんでレインボーカラーにくるくる色が変わるんだ。<直し方がわからない

ところどころドドメ色が残ってたり、タイトルに日付が無かったりしてますが、
今は直す気力がないザマス。



拍手レスは↓にー。




拍手レス、今回もまとめ形式でお返事します。


チョウバエが うちのがっこうにも わきました じあまり>

それは とても たいへんだ。

いやマジレスすると、ヤツラは汚いところからやってくるのですが、
発生場所がトイレだったりすると、菌を媒介して食中毒を起こす危険もあるそうです。
先生方に真剣に駆除相談をした方がいいかとっ!


虫の単行本は出ますか?>
えーと、漫画を描いて、どっかの編集部に持ち込むところから始めたいと思います。
一緒に来てくれる?


自画像の尻がステキな件について>
ありがとう!


4コマの単行本が出なくて残念です。>
4コマの感想などなど~>

漫画の感想ありがとうございます。単行本が出ないことに関しては、残念だと
言って頂けるだけで嬉しいです。自分も残念ですが、あの漫画を描けた事は
プラスになる事ばかりだったので、それを次に繋げられたらと思います。


なんだかこの娘のラフイラスト見た感じキノっぽいなぁ
とか思ったんですけど、気のせいだよね?>

何故キノ!?Σ( ̄□ ̄;)に、似てますか!?(恐れ多いよー)
この記事の一個前の記事で、土鍋を前にジャジャーン!
とかやってるヤツと同一人物なんですが。^^;


音楽関係の事>
なぜそういうレスが、一行日記の記事に付いたのかがわからないわけで…^^;
こういうのを聞いてみれば?というコメントを下さった方々、ありがとうございました。


ジャンボで読みきり描くんですか?>
ごめんよ!描かせてもらえません!
TOPでも書いてるけど、載るのはモンハンの4コマ数本と、表紙カットです。
しかも連作4コマだったものの何本かが採用された、という形なので、
なんだか前後のつながりがおかしな形で掲載されるという事に…。^^;
企画のずいぶんと初期の頃(○ヶ月前)に依頼を受けたので、自分のは
体験談というより、「モンハンを知らない読者さんに向けて描いてみたけど…」、
的なモノになっています。
ジャンボの読者さんは、こういうの楽しんでくれるのか心配です。^^;


ユカちゃんが好きです!>
ありがとう!!
実はその言葉に少しでも答えたくてユカの水着イラストをカラーで描いていたんです。
途中レイヤー結合したり色々なんかして具合を見てたんだけど、うっかりそのまま
上書きしてしまってヒストリーでも戻せなくなるという悲しい事故が。
悲惨なファイルがこれ↓ごめんよう。解像度350で描いてたのに…Orz



エタメロって何ですか?>
エタメロ知らないのに、あんな小さいカットにまで感想くれてありがとう。
エタメロっていうのはね、そう大昔…応仁の乱の頃に出たギャルゲーさ。
エタメロでググると詳細がわかるので、そちらをごらんになってね。
しかし未使用のDSがなぜ二台もあるのですか。^^;



今回は以上です。まとめですみません。
お友達からのメッセージもありがとでした☆

2008'10'20(Mon) [ 拍手レス(旧) ] . . TOP ▲
    


     
