くろがね堂  
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
お知らせー
nagareさん家のモンハン妖々夢本で、3pマンガ描かせてもらってます。

下描きは一ヶ月前に描き終わってたのに、このたった3pが上がらねーあがらねー。
nagareの兄貴にせっかく誘ってもらったのに、締め切りぎりぎりで迷惑かけちゃいました。
ごめんよう。

亜種登場でますます面白そうな本になってそうです。楽しみです。




これの他にもいろいろやってたんですが、今日の作業でやっと
冬コミまでの依頼モノが全部終わりました。やったよ自分。
どれも大変だったけど、すべてがいい勉強になりました。
特にカラーイラストは(自分にしては)たくさん描いて、
新しい塗り方も研究したりして、かなり勉強させてもらいました。
依頼下さった皆さん、ありがとうございました。

これでようやく自分の東方に取りかかれます。

自分としても東方マンガ描きまくりで更新、なのが望ましいので、
こんなお知らせだけの更新で申し訳ない。
体直しながら東方度上げたいと思ってます。


あと、今でも衣玖さんの記事に拍手もらうんですが、同じ方なのでしょーか?
でもありがとう!!

2008'10'26(Sun) [ お知らせ ] . . TOP ▲
    


     
