くろがね堂  
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
衣玖さんのステキな黒い帽子

衣玖さん(と天子ちゃん)は帽子が取れない、というのはどうだろう。
無理やり取ろうとすると、痛いのだ。いや、どうだろうと聞かれましても。
頭はどうやって洗っているんだろう。いや、帽子を洗うのでは?
だってエロ漫画で帽子取ったら誰かわからな(以下判読不能)


あと、またSPさんでカード絵描かせてもらえました。今回はけーねせんせいです。




以下拍手レスです。
長いのは一部抜粋だったり複数意見を意訳でまとめしてあったりしますが、ご了承を。

>> ReadMore
2009'10'10(Sat) [ 東方 ] . . TOP ▲
東尋坊から身を投げて
五年前に出したケイモコ本を見たら、ヘタ過ぎて発狂しそうになりました。

この後人生に絶望し、東尋坊から真っ暗な海に身を投げる。

うっかり無傷で海岸に打ち上げられるも今までの全ての記憶を失くしており、その漁村で新しい人生を始める。

なんとか就職できた漁協の市場でトロ箱を運びながら一生懸命働くうち、そこの胸の豊かな事務の女の子(優しく空気の読める大人の女性で衣玖さん似)といい仲になり、ついつい子供ができてしまう。

女の子の親父さんに殴られながらもなんとか結婚の了解を得、来月結婚式、という時に、東京から自分を探しにした婚約者が現れる。その垢抜けた美しい人(知的で涼しげな目元をした女性で慧音似)が手に持っていたのは、昔自分が出した東方本だった。

うきゃー!そそそそそ、それは…!

また発狂する。

エンドレス。


よくわからない衣玖さん。誰か彼女の浮き袋を何とかしてあげて。


本当は浮き袋の他に目も飛び出てぱつんぱつんになったりするんですが。
2009'10'02(Fri) [ 東方 ] . . TOP ▲
プレインエイジア ヴォーカルアレンジ
イラストやデザインの仕事をこなしつつバンド活動をしているとゆー、
おいらの友達murasakiちゃんがついに東方本&アレンジCDを出す快挙を成し遂げたので、
どうか皆様聞いてくださらんか。漫画を描いて作詞もして、本人が歌ってます。



このCDと同人誌の詳細はさくらようかんでチェック。サンプル画像も公開されてます。
本にこの曲+もう一曲ボーカルアレンジの入ったCDがついてくるお得本。

murasakiちゃん、またカラオケに連れてって下さい。
そして青き衣を着て金色の野に降り立ちつつ、
仮面ライダーWの主題歌を、このめしいた婆に聞かせておくれでないか。
2009'09'29(Tue) [ 東方 ] . . TOP ▲
アンサー漫画
事前発注の手続きをしました。
うう…やっとここまで来れました。
発行できる実感がわいてきました。

後編からワンカット。衣玖さんが微笑んでひどい事を言っているw

天子がモリモリに出てきます。

ところで先日の永琳裸事件について如月さんがアンサーソング漫画を描いてくれました!
なんかまたエロすごい事になっていたので、皆さんも是非堪能してください!
2009'05'20(Wed) [ 東方 ] . . TOP ▲
サンプル漫画・1
また少しずつサンプル紹介して行きたいと思います。


今回は念願だった、いくいく衣玖さん視点の漫画です。

前回の早苗本は、主にやむっ地方から「サンプル詐欺」と言われてしまったので(^^;)
先に書いておくと、今回は前編後編と話が分かれておりまして、前編がギャグ、
後編がすこーし真面目なお話、となっております。(暗い話ではないです)

二本の連作と思ってくださればいいかと思います。

天子もいっぱい出てくるのですが、彼女は今まで描いたことの無いタイプだったので、
ゲーム中の彼女がちょっと苦手だったにもかかわらず、結構描くのが楽しかったです。

ちなみに3コマ目の左の方にいるのは、オキノテヅルモヅルです。

ではまた明日。
2009'05'13(Wed) [ 東方 ] . . TOP ▲
報告


調子がいいと調子に乗っていると、全く描けない日が何日も続いたりして、
やっとやっと再録本の描きおろし分のペン入れが全部終わりました。
例大祭で本出して、GWのイベントでも本出してるサークルさん達は皆神か。

収録する漫画は結構たくさんあるので、編集も気が狂いそうになる事うけあいですが、
もういい加減今月中には絶対入稿したいです。


あとたわごと↓
>> ReadMore
2009'05'08(Fri) [ 東方 ] . . TOP ▲
    


