くろがね堂  
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
拍手レスです。
何の絵もネタも無い更新が申し訳ないー。
今日から夏コミの原稿の続きを始めるので、やっぱし潜りますよ。

何も無いのもアレなんで、ちょっとマンガの感想とか。

「足洗邸の住人たち」
義鷹とお駒にゃんと玉兎が好きです。あと累も。
これが感想か?やはり獣か!ケモノなのかっ!

拍手レスは【続きを読む】で読めます。
>> ReadMore
2008'07'13(Sun) [ 拍手レス(旧) ] . . TOP ▲
HELLてんこ
HELLてんこにコメントいっぱい貰ったので、そのお礼を。



続きを読む、で拍手レスが見れます。
>> ReadMore
2008'06'26(Thu) [ 拍手レス(旧) ] . . TOP ▲
拍手レスみたいな
最近某アニメシリーズをDVDレンタルして見てるんですが、
自分より先の巻を少しだけ借りて、しかもなかなか返さないとゆー、
あの伝説の悪魔とまた出会ってしまいました…。

この悪魔野郎は昔っから図書館で自分の借りる本の先を常に借りやがってて、
しかも読むのが遅くてなかなか返さない。

その一冊を先に読ませてくれ、1時間で読むから!!と何度思った事か。

返すときは必ずその先の本を少しだけ借りていきやがるので、やがるので、やがるので、
ものすごいストレスたまるんじゃーーーーーー!!!!
そんなギャグマンガ日和ーーーーーーーーーーィ!!!!


さて拍手コメントより。
・残念ながら、生活水準はあまり向上しなかったようです。


早苗ーーーーー!何故すぐ食べ物を捨てるーーーーーー!!!
キャノコ冷蔵庫開けすぎだーーーーー!そして働けーーー!!!
そして早苗が今日の稼ぎを持って帰ってきたときの諏訪子が涙を誘うほど可愛すぎる。
14話まで見ました。続きも楽しみです。

神様ありがとう。

ケイモコでラブラブ愛のハウスを作りたい。
と、思ったらすでにそういうのありました。ありがとう!

続きを読む、でコメントの返事が全部読めます。
>> ReadMore
2008'06'21(Sat) [ 拍手レス(旧) ] . . TOP ▲
拍手レスです。
夏コミの原稿にようやく着手できました。

当初の予定では早苗の話だったんですが…。

昨日頭痛くて寝てたらいきなり神が降りてきて、自動書記でネームを切ってくれたんですが、
なんか全然違う漫画になってました。ちょっと神!表4の絵とか無駄になるじゃないの!
どうすりゃいいのさ。

拍手レスは「続きを読む」で読めますー。
>> ReadMore
2008'06'15(Sun) [ 拍手レス(旧) ] . . TOP ▲
拍手レスです。



こんなカラー誰が嬉しいんじゃと思いつつ、ついうっかり色をのせてしまいました。
拍手とコメント、そして新刊の感想ありがとうございます。すごく激しく嬉しいです。

自分としてはあらゆる面で「出し切れてない」感がかなり強く残るデキで、
こんなに笑ってもらって申し訳ないくらいなんですが、頂いた言葉を励みに、
次は今以上のものを描きたいと思います。

自分も「生まれながらに暴風なら良かった」と思わずにはいられない。

続きを読むで拍手レスが読めます。

>> ReadMore
2008'06'08(Sun) [ 拍手レス(旧) ] . . TOP ▲
拍手レスです。
拍手レスです。続きを読む、で見れます。

時々メールフォームを拍手と間違えてしまう方がいるのですが、
拍手ボタンは各記事の一番下にあります。ちっこい両手が合わさってる感じのヤツです。
「拍手」って書かれてるボタンに変えると、なんかいらん機能まで発動してしまうので、
仕方なくこっちにしてるんですが。

拍手はそちらからよろしくですー。
>> ReadMore
2008'06'01(Sun) [ 拍手レス(旧) ] . . TOP ▲
    


